2012年 12月 27日

渋谷骨董バザール@渋谷東急東横店

とうとう来ましたね、寒ーい寒ーい冬!年末感もひとしお、身もココロも財布も凍りつきますデスね~~ ひぃぃぃーっ あああもう、フリーズするのはこの内の一個でいいよね、ホントに☆グスン……と、鼻水すすりつつ暴走族並みに師走ってるわしですが、26日から30日までは、渋谷東急東横店 西館8階の催事場にて、出店してます。
a0295027_1114861.jpg

恒例のテディベア NEWFACE新人さんもいますぜ!初々しいぜぇ シャイガール
a0295027_1133086.jpg

20年代のウィーンの踊り子靴(と、セラーのおばちゃんが言ってた)とか、
a0295027_1133513.jpg

a0295027_1133980.jpg

美しきアクセサリーから、19世紀末のソーセージ用挽肉マシーンまで、ドイツ感溢れまくるアンティークを売ってます。他にもジュエリー 和骨董 ビンテージものなど、約40ディーラーが出店、見応えバッチリ、カロリー高いイベントでっす。
10時から21時まで、最終日30日は19時まで、開催してますのでお出かけ下さいませ‼ このデパ地下は美味い食料品の魔窟♡ 名付けて東急フードショウ‼
おせち関係の仕入れも出来るし、楽しめますぜ!



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2012-12-27 00:28 | アンティークフェア | Comments(0)


<< 骨董ジャンボリーとアンチック屋...      WALTER BOSSE 可愛... >>