あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

銀座店営業日と乙女パズル

フェア出店のため3月25 26 27 28日(月〜木)31〜4月2日(日月火)はお休み致します。

今週は29日と30日 金曜日と土曜日だけ
お店は開けますよ〜〜

と、業務連絡でした‼
催事続きで、イレギュラーな営業日です〜

a0295027_13554872.jpg

昨日3月24日はラフォーレ原宿で開催された一日だけの乙女の祭典 乙女パズルに出店‼
イヤー可愛い可愛い、参りましたよ‼
ワシまでラブリーエンジェルになっちまった気分?オバオバなのにここに居ていいのだろーかあああ⁉という気にさせられ、イザ、出店!
今迄お会いしたことのなかったワシ的には新ジャンルの皆様とのコラボ、

楽しかったよ〜〜
デザイナーやアーティストがワンサカ☆
アンティークレースやビーズ素材が人気でしたあ‼
a0295027_13554980.jpg

a0295027_13555051.jpg

a0295027_13555122.jpg

モチロン、乙女に必須 ラブリィなぬいぐるみコーナー‼
a0295027_13555237.jpg

みんな ありがとうございました‼

で、ああああ疲れた〜〜‼ 乙女からオバービーに戻ってきた今、うっっマジで首がマワらねぇ〜〜 痛い(*_*)
玉手箱あけた浦島おバービーにジェットコースタースピードで、追い打ちをかけるかのようなカナリのエイジング(泣) シワッシワッ〜 ぎえええ、なんかイヤなスジが顔に増えてるゥゥゥ
グスン、もう乙女にはなれないのね〜〜


さて、明日は大阪へひとっ飛び
シワ〜〜〜ッチ☆




うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2013-03-25 13:20 | お知らせ | Comments(0)


<< テディベアコンベンションWES...      三月の催事 乙女パズル >>