あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

プラハ ベルリン買い付け旅の巻1

こんにちは‼
今回、溜まりまくったマイルを使い、
往復ビジネスクラスで、高跳びしましたあ‼ やっぱ、フルフラットシートは、楽でっせ〜★★ 180度リクライニング、水平で横たわれるシートは、
ヘルニアAND狭窄症ダブルパンチのワシの腰にとても優しいぜっ。
a0295027_1548339.jpg



スイス航空成田発のご飯を先ずはご紹介〜
まずは、前菜
サーモンとキューリのテリーヌ トマトムース添え
オテル ドゥミクニの三國シェフのプロデュース
a0295027_1548457.jpg

うーん、何か味がボケボケだなあ〜
何か味がつまんない感じ(*_*)
大いなる三角印を心と体に刻みつつ、
メインは、ハーブ風味の若鶏胸肉のロースト 赤ワインソース仕立て エッグヌードル ほうれん草ソテーを選んでみた。
a0295027_1548616.jpg

これまたボケボケ⁉フニャフニャな印象でしたあ。
あーやっぱ、タイのグリルにしときゃ良かったかなあああ?と、他の人の皿をチェックしてモータよーっ
チキンは、焼いてあるのをまたさらに温めるので、肉の密度が、変化してしまうのですね〜〜 うーん、隣の芝生は青いっ‼
何て卑しいんでしょ、ワシ……いつもながら嫌になるぜ!
そして、デザートはレモンのムースとチーズ盛り合わせ。
a0295027_1548772.jpg


ここここれは美味いっ‼ レモンムースだけで10個頂けるよおお。ビバ☆三國様シェフぅーー
これらをアランドロン劇似のキャビンアテンダント(モチロンメンズ)にサーブ
されましたっ。きゃードロン様〜〜〜

☆☆☆♡♡メチャあがりますぅ♡☆☆☆

a0295027_15481142.jpg

到着まえのご飯、朝ごはんかいい〜
大抵のエアラインのビジネスクラスは、ヨーロッパ到着まえのお食事は暖かいお料理を提供してくだちゃるのに
まあ、ドロン様に免じて許すわあ♡



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail          sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook     www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2013-04-16 07:06 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< ベルリン プラハ買い付けの旅 3      テディベアコンベンションWES... >>