あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

プラハ ベルリン買い付けの旅 2a

ドブリィデン♬
a0295027_18555754.jpg

a0295027_1856016.jpg

地下鉄駅かなり かっこいい あがる〜
a0295027_18555873.jpg

a0295027_18555983.jpg

プラハにまずは、三泊、その間にアンティークショップをガシガシ巡らなければならない所、途中で道草しまくりました。す、素敵過ぎました〜
ミュシャ的なアールヌーボーが、街のあちこちに散りばめられているぅー
a0295027_1856255.jpg

このお店にお宝あったぜ
a0295027_1856396.jpg

ランプ、もぎ取りたいゾ
a0295027_185649.jpg

女子と鯉のレリーフ‼
カプローヴァ( 鯉道りだって!)にて、鯉と共に静かに佇んでマッス。
プラハは第二次世界大戦の時の空爆のダメージがそんなには無かったので、
古き良ーきヨーロッパだらけ。オバケも沢山いるみたいだけど……
a0295027_1856533.jpg

こーんなかわええ子たちも買えます。

a0295027_1856612.jpg

a0295027_1856797.jpg

a0295027_1856894.jpg

ビヤホールメシもね♡あーもーどうしましょ、何てチャーミング‼ 食べちゃえ食べちゃえ〜〜 名産のピルスナービールやモラヴィア産白ワインが嫌でも進みまっせ♬



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail          sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook     www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2013-04-27 18:18 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< 最近人気復活‼シュタイフ達      ベルリン プラハ買い付けの旅 3 >>