あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

ベルリン プラハ買い付けの旅 3

こんにちはーっ‼ さてと、日本帰らねばならないので又もや飛行機乗り込みましたん♬
ベルリンに着いてから胃が機能しなかった。。。食欲がわかんのだが、折角のおビジネスクラスなんで、頑張ってレポートいたしませう。
a0295027_18175692.jpg
まずは、Berlin-Zurich間の朝食どすよ‼
向かって左側のオレンジ茶色のものが、衝撃の肉の煮込
ししししょっぱい〜!
目がガッツンガッツン充血してきます。きっと超伝統的な濃厚スイス飯なんだろうがねェー……
ミイラの煮込を連想するのはワシだけか?

Zurich-Narita Lx160便に乗り換え、又もやドロン様がいらっしゃったらっ⁉と、淡ーい期待に心弾ませ…うふ♡
a0295027_18175884.jpg

どどどど〜〜〜んん‼
細い日本人の女の子の二人分はある、おじちゃんCAが、ワシの担当でした〜

メチャメチャ 親切なおじちゃんだがBIGだなあーーー特に尻が。。。。
a0295027_18175924.jpg

a0295027_1818096.jpg

前菜はチョウザメの冷製 キャビアの親だすよ。 美味い‼ だけどね、

こ、こ、子を出せえええええぇええええ〜〜〜〜〜〜

メインは牛肉のザワーブラーテン グレイビーソース セロリとリンゴソテー添え。帰りのご飯の方が美味しいじゃん!
カナリホラーな色合いになってしもた
a0295027_1818288.jpg

a0295027_1818381.jpg

クルミとキャラメルのムース堪能しつつ、大奥をみたぞ。
a0295027_1818494.jpg

やる気が全く感じられん写真だなあ
ハムとチーズの後に
a0295027_1818588.jpg

暖かい芋 キノコソテー スクランブルエッグです。
日本到着前の朝ごはんはこんな感じでしたあ。
スイス航空で、びっくりしたことは、
ビジネスクラスのメニューには全く日本食が無い‼洋食のみでした〜
聞いたところ、事前に予約しなくてはならないらしい。まあ、いつも洋食しかいただかないのでいいんですけどねーー 只、和食恋しい人はその辺根回しマストでっせ‼



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail          sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook     www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2013-04-24 14:09 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< プラハ ベルリン買い付けの旅 2a      プラハ ベルリン買い付け旅の巻1 >>