あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

Parisへレッツゴー‼フランス熊を探せ〜の巻

こんにちは〜
今回の買付、行きは盟友ミッチーと一緒に全日空で魔都Parisへ♡
丁度フランスで空港の管制塔がっっっーーー ストライキやってたので、初めは欠航とかいわれてたの。出発2日前よーー
((((;゚Д゚)))))))
きゃーげろげろ、行かれないじゃん! 全部宿から何から予定立ててたワシら、大パニック症候群花盛り 妖怪と化した次の日、リリリン♬欠航は辞めましてやっぱり飛ぶとの全日空からのお電話にまたげろげろ〜〜
一回予約を変えたのを元に戻していざ行かん、Parisへーーー
a0295027_951968.jpg



エコノミー ガラカラに空いてたので3席独り占めで珍しく爆睡、ワープしたぜ。チーズが入ったチキンカツも美味しかったよー (写真だと超マズそうですが…)
a0295027_95203.jpg



ミッチーの通訳でアンティークディーラーの在仏ウン十ウン年の忠ニィのお出迎えで無事パリ市内へ‼ ANDわしらのためにこさえてくれた特製稲荷がベリーウマなのよ‼ タラを和の調味料で付け焼きしたほぐし身がねっちり入った稲荷ディネは本当に嬉しかったです。ありがとう、忠ニイ‼
a0295027_952297.jpg




忠ニィは パリでサンサン七拍子っつーブログを書いてますので、是非ググッと覗いてみてみてね〜〜 8月2,3,4日に行われる骨董ジャンボリーにも出店しますぜ。巴里の香り高きアイテム
を引っさげて登場、詳しくは彼のブログでねっ★

わしは中3日の滞在でしたが、気候も良くえらい楽しかった‼ フランス熊もGETしたし、久しぶりのフランス語も、カタコトながらパリパリ喋ったよ〜
a0295027_951967.jpg


パリの何処に住んでるの⁉と、いろんな人から聞かれたぜ、ウン 良し。気分いい。おほほっ♬ フランス語がドイツ語より喋れるのは、幼少期にアフリカで
過ごしでたからかもねーーー 適当散歩で入ったパサージュもこんなデコラスィオンで楽しいしっ☆
ブダペストに旅立つ前の日にワシ、忠ニィ ミッチとこれまた巴里の主のマダムM子女史でリトルイタリーにて飯会♡
a0295027_952314.jpg

a0295027_952435.jpg

やっぱり美味い飯は愉快な仲間と一緒だと喜びも倍増倍倍増ーー悟ったぜっ‼



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail          sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook     www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2013-06-27 06:45 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< 全てが焼け上がる、灼熱のブダペ...      オーストリア航空新ビジネスクラ... >>