あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

全てが焼け上がる、灼熱のブダペスト突撃の巻

さて、とー
a0295027_8343733.jpg

Parisからこれまた魔都ブダペストに移動したんですが、ン 見間違い⁉ ラウンジのPCでお天気チェックしたら、なななななんと、ワシの行く時だけ、ブダペストは37度⁇
a0295027_8343928.jpg


((((;゚Д゚)))))))
多分何かの間違い⁇


間違ってなんかいませんでした〜
しかも毎日35度から38度。

すっげー直射日光‼暑い、汗がしぶき上がるぜ‼ マジに 焼き豚る。 こんな時のブツ探しは本当にキツイんです〜〜。
体力と精神力のないワシにお灸の熱さ、ヨシ。まずはエチェリに行き、馴染みのおばちゃんこんにちわ〜

又えらい勢いで、隣のお店のおばちゃんとのディーラー同士の確執を愚痴られましたあああああああああ‼
しかも、モチロンマジャール語おおおおお!早口過ぎて半分も分からん。

分からんのだよーーーー(>人<;)
去年より更に二人の関係がどうやら更に悪化しとるではないかっ‼
前はあんなに仲良かったのに〜
口角に泡溜めてあつ〜く語るオバと車で別の所へ行きガサ入れ〜
a0295027_8344070.jpg

a0295027_8344184.jpg

ハンガリー飯、やはり美味い!
a0295027_8344671.jpg

カロリー高いけどねっ。
a0295027_8344387.jpg

a0295027_8344495.jpg

地下鉄のポスター ビールが70円弱?
こんなビアマグで飲んでみたいぜ。
a0295027_8344294.jpg

街角のCD屋さんの店頭のデコレーションもさりげなくアンティークがあしらわれ素敵です〜
a0295027_8344542.jpg

今回も世話になったアンティークディーラーのオバちゃま達
右側の方が、町のヒーラー
彼女の手からは本当にパワーが出てるのを感じます。
腰にバッチリ気合を入れてもらったので、ウィーンに行ってからも楽でしたあ!ありがとう!カティANDジュディ‼



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail          sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook     www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2013-06-27 07:55 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< ウィーンとブダペストのカフェ飯      Parisへレッツゴー‼フラン... >>