あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

オーストリア航空新ビジネスクラスだぜ‼

a0295027_18262421.jpg

a0295027_18262531.jpg

今回の旅は行きが全日空でParisに入り、帰りはウィーンからなので、オーストリア航空の空の旅だす。
UPグレード券を使って、新しくなったビジネスクラスに乗ってみた!
シートは今迄はフルフラットシートでは無かったのだが、今回は違うよ〜〜〜 2m伸び伸びで、ゴロンと寝っころがれます‼
a0295027_18262694.jpg

モニターも美しく、機内食がメチャヤバイ(^O^)食いしん坊のワシがレボートいたしまする〜〜

和食と洋食が選べるのだが、かなりな洋食党のワシとしてはモチロン‼

a0295027_18262788.jpg

先ずはワゴンサービスの前菜。
ワゴン 強奪したいぜ☆

a0295027_18262880.jpg

子牛のカルパッチョ/トリュフクリーム
スモークサーモン/鯖のリエット
ヴァルトフィアデル伝統の羊のチーズ/オリーブ チェリートマト
鶏胸肉/アボカドと茄子のタンバル/ミントヨーグルトソース
後てサーモンを頂くので、抜きの盛り合わせにしてもらいました‼
見た目の20倍美味しい‼特にカルパッチョは トリュフとのマリアージュが素晴らしい。伝統の羊チーズはモッツァレラのシェーブル版。何処で買えるの⁉
何処に行きゃ売ってくれるわけ〜⁇
モチフワなんだけど新食感 い、いくらでも食べれます。全然期待してなかったのに〜〜〜

a0295027_18262944.jpg

続いて、えんどう豆のクリームスープ
トリュフ風味のポテトのジュリエンヌ
今、えんどう豆旬だもんね〜〜
グリーンピース好きな大福にも飲ませたいなっ*
豆感とクリームのバランスが夏らしい配合、意外にサッパリ、そしてトリュフが遠くからワシに優しく語りかけるぜ。
a0295027_1826304.jpg

メインはサーモンのグリル タブレ サルサ フェンネルのピュレ ほうれん草のソテー
素材がいいのがわかりますぅ。
サーモンの上にピリっとしたトマトとマンゴーの粗みじん切りが夏を表現。ビリ感はアジアにありがちなベタっとしたものではなく、たまに吹くそよ風感がフライングシェフの心意気を感じさせるぜ!
フェンネルのピュレがこんなにサーモンに合うなんて! ライトでヘルシーだけど複雑な味はワシの大好物ーー

フェンネルピュレ バケツ一杯食べてみたいーーー(笑)
ワインと共に味わいたいのだが、あいにく機内だと100%具合悪くなるのでガマンぢゃ〜
a0295027_18263192.jpg

かなりメインの途中から腹が裂け出したので、デザートはバナナのアイスを。うわっ ホームメイド♡アイスが水飴っぽくないいいい♡♡嬉しいぜー
他にもチーズやフルーツ盛り合わせ
チョコタルト マスカルポーネのパフェなどなど〜
魅惑的な青カビチーズがほくそ笑むっ
でももう本当にお腹一杯なのよ〜

★★★★★五つ星確定☆ スターアライアンス系ビジネスクラスは他にはスイス航空とルフトハンザしか知らんが、新しくなったOS 快適です。シートも互い違いに1人がけと2人がけで、わしは1人がけで悠々リラックス。
このレポートは電源が使えるので機内で書いてます。臨場感満載でしょう⁉

やっぱオーストリア航空、裏切りません!
a0295027_18263249.jpg

シートもマッサージ機能もバッチリ、いててな腰も癒されるし、シートの調節も液晶パネルでわかりやすいよ〜
ううっマーベラス♡♡

UG券とマイル貯めて良かった〜〜〜
今度贅沢する時も間違いなくOS‼
たまにインボラUPも有るしね〜〜 そういえば、セネター継続10年以上だもんねっ、ワシ!ステータス維持するのも大変なのよっ。

さあ着いた。もうすでに日本戻ってお店開けてますよ〜



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail          sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook     www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2013-06-27 04:55 | うまかもん | Comments(0)


<< Parisへレッツゴー‼フラン...      銀座店 6月は変則営業! >>