あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

素晴らしき時代マーケット‼のためには…

*お知らせ*

9月17日から10月1日まで、東欧買付のため銀座奥野ビルのお店の営業日を20.21.27.28日の 金土 のみとさせていただきます。
10月2日から通常の営業とさせていただきます。
行ってきます〜〜〜
……………………………………………
素晴らしき時代マーケット 無事に出店完了〜〜
大阪の皆様のフレンドリーさが身に染み渡りましたあ‼ありがとう〜〜
ワシ的には色々ハプニングがあり、寿命が縮んだので、カロリー投入‼
で、今回も行ってきました

☆☆ビストロ堂島精肉店☆☆

搬入の前と打ち上げに行ってきました‼タルタルやブルスケッタ、肉ミルフィーユみたいなのから、焼きもんまで美味肉のオムパレード‼
a0295027_1121122.jpg

田中シェフはワシらを熟知しとるのう。フォアグラ タルタルにトリュフがどばっっ‼アボカドロの濃厚な前菜や
a0295027_1121273.jpg
トマトのソルベ と野菜 それはそれは爽やかな冷やジョリ感がふやけた脳をシャキッとさせてくれましたあ。しびれるぅ♡
a0295027_1121388.jpg

a0295027_1121427.jpg
美味しそうでしょ?
カナリうまいのです。エロウマでしたあ。デートで来てみたいっアハッ^ ^
田中シェフにはいつもひれ伏します〜
皆様も行ってみて、カナリオススメです。北新地にありますよ〜〜
a0295027_1121540.jpg

デザートはアイスクリン最中♡♡



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail          sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook     www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2013-09-17 10:31 | うまかもん | Comments(0)


<< やられDAYだよ‼ 飛行機に乗...      素晴らしき時代マーケット出店中! >>