人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

やられDAYだよ‼ 飛行機に乗り損ねるぅ‼

*お知らせ*

スプートニクプラス 銀座店は今週も27日金曜日と28日土曜日のみオープンしてます。
10月3日から通常営業いたします〜
……………………………………………………


一昨日ベルリンからプラハに着きました〜〜
絶対に呪われた日だったぜ〜、という事件が勃発しまくりΣ(゚д゚lll)まあ、読んで下さいね。
先ずはベルリンのテーゲル空港に向かう途中、バスが止まりやがった。
そういやあ、20分ノロノロ運転で、嫌だなあと思っていたんだが、どうやら事故囧rzガビョーン‼‼
空港まで歩いて20分位なんで、皆様降りたほうがいいでっせと運転手のお言葉に従い 乗客は降りて歩く歩く、わしも20kgの荷物転がして小糠雨の中、皆様の後についてったんだが、林の中にドイツ人集団が入っていくではないかっ‼

どうやら抜け道 近道 けもの道……

ぬかるみきった泥とドングリがグリゴリ混ざったやばい道に、トランクと腰は悲鳴をあげ、ドイツ集団は先にズンズン行っちゃっで、林にワシは一人…

ぎゃあああ嗚呼〜〜誰か来てくれ〜〜

後ろからドイツ人夫婦が来たので、藁にすがって一緒について行ったがウンの尽き‼私に任して、こっちだから♬と、頼もしぃぃ〜〜いおばちゃんはことごとく道を間違え、ワシとおじちゃんは同じ道を何往復したことか〜〜‼
ドングリを蹴散らし、滝汗をほとばしるワシはプラハに行けるのだろうか⁇

飛行機に乗れないではないか〜〜〜!
こらぁ、ワシに任せろ〜〜〜‼

使えないおばちゃんを今度はワシがナビしたら、林の向こうに空港が〜♡
無事に空港に着いたのが出発の30分前、でもギリでチェックイン出来た。
良かった晴れてプラハにいけるぞ〜‼
ふぅう〜〜着いたっと。

そして、預けたトランクは出て来てくれませんでした、ガビョーン‼

次の日にはホテルに届いたので良かったが、汗まみれの服で着の身着のままは久々にやべかった臭かった‼
やられDAYだよ‼ 飛行機に乗り損ねるぅ‼_a0295027_8411850.jpg

チェコの美味飯 鶏肉のメダリオン ローズマリーANDガーリックのクリームソースと、アメリカ風皮付きポテトに バドワイザーの搾りたて生ビール
で、リフレッシュ‼



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail          sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook     www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

by sputnikplus | 2013-09-24 20:12 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< プラハ!ご飯は御肉ガッツリで★      素晴らしき時代マーケット‼のた... >>