2013年 12月 19日

ドールワールドリミテッド‼︎と次ね♡

ドールワールドリミテッド 大盛況でした‼︎ 二日目なんて会場見て回る暇もなくドタバタしてたよー、来てくださった皆様 本当に本当にありがとうございました❤︎❤︎❤︎
a0295027_10282628.jpg

a0295027_10282119.jpg

a0295027_10282336.jpg

スプートニクプラスのブースの隣でアンティークの素材を使って素敵なアクセサリーをおつくりになるスザンヌさんも写ってますね‼︎
a0295027_10282540.jpg
アンティークのくまちゃん達も新しいお家にレッツゴー‼︎この子らは、ウチの常連さんで 踊るおじサマ と呼ばれているムッシュの所にデビュー✴︎めでたしめでたしめでたし!

さて、本日19日から ソ連東欧 いにしえのアンチック展が開催。まだ値段ついてないものも沢山ありますが、是非いらしてくださいね!因みに入り口左手のディスプレイは
a0295027_10282814.jpg
こんな感じでコテコテです。ハンガリーやチェコのアンティーク布の色味は最高ですね‼︎
お待ちしておりますよ〜〜



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2013-12-19 10:08 | MY SHOP@奥野ビル | Comments(0)


<< ソ連 ポスターが天井に展示しています      帰り道だぜ! オーストリア航空... >>