あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

ハンガリーの刺繍クロス☆手刺繍凄い!

メリークリスマスイヴ‼︎

サンタさんがいる人もいない人も少しワクワクするよねーこの時期。
ソ連東欧いにしえのあんちっく展はノンストップ ★
12月27日迄、銀座奥野ビル506号室にて開催中。
13:00-19:00迄
お待ちしております!

本日はウチの店でも人気のハンガリー 刺繍布をご紹介いたしまっせ‼︎
a0295027_16185713.jpg

a0295027_16185858.jpg
1920年代 ハンガリー
アウトライン刺繍 ループが着いているので、壁掛けとして使用。
90×61cm 青い湖 綺麗な湖とかいてあります。
a0295027_16185917.jpg
a0295027_161906.jpg
1920年代 ハンガリー。まさにクリスマスのご馳走‼︎ クグロフやら鶏の丸焼き 鱒 フルーツ盛り合わせやら豚ちゃんのヘッドまで、当時の食生活がしのばれます。
83×52cm 右下に大きな穴を始め、何箇所に穴あり。
a0295027_1619176.jpg
a0295027_1619279.jpg
1920年代 ハンガリー
神様にワインや何やら捧げましょう‼︎ボナペティ〜☆的なことがえがかれています。86×59cm
a0295027_161935.jpg
a0295027_1619439.jpg
1920年代 チェコスロバキア
かわいいサンタさん顔の小人がキノコをテーブルにお食事タイム。穴が2個ありです。 67×43cm
全て綿生地に木綿糸で手刺繍。
手で洗っていただけますよ〜〜
あ、しまった…… ほとんど食べ物に関するモチーフばかりだけど、エンジェルとか、他にもいろいろございまっせ‼︎

是非是非お越し下さいませー♡



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2013-12-24 14:35 | 新入荷 | Comments(0)


<< ロシアンアヴァンギャルドなソ連...      ソ連 ポスターが天井に展示しています >>