あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

ロシア人もご来店!

スプートニクプラスのお店は昭和レトロ濃厚な魔窟、銀座奧野ビルの5階にございます。今の時期は開けっ放しにしておくと、とてもとても寒いので、扉を閉めての営業です。あー入りにくいだろうなあ。。。ただでさえビル5階。こんなとこに変な店がひっそり。。ワシなら怖そう〜〜と、ビビリまくりで、入んないかも。。。などと、ぼけっと考え巡っていたら、

外国人の体格がめっちゃ良いおばちゃん3人がキャーキャー言いながらご来店〜! 私らロシアンロシアン‼︎と、超あっかる〜いエネルギーでまくしつつ、写真をバシバシとり、(モチロン事前にワシに許可とってたけどね) カナリな挙動不審、踊り出しそうなイキオイに、ワシは口ポカーン‼︎
店にある帽子を片っ端からかぶり、ついでにワシ帽まで、ポージングしながらかぶる始末 (°_°)(°_°)や、やめぃい!
それはワシのぢゃ‼︎と、英語で言ったが

じぇんじぇーん通じない………

ああああああああ〜〜〜〜!
昔とった何ちゃらで、20年前のロシア旅で鍛えた超ブロークン.ロシア語で接客しましたああああ〜! でも、ダメだ…つ、辛すぎる……ブランク甘〜く見てたぜ。
何とか一個返答すると、たたみかける質問の山×3人前にワシはオロオロアタアタ… 脳みそフル回転過ぎて白煙が……ヒィーーーーーーー しまったっ 奴らの写真も撮りそびれたぜっ☆
a0295027_14262174.jpg

終いにゃ喉乾いたから水をくれだとさ‼︎
結局、レースやらドイツのちりとりやらお買い上げくださいました〜〜

スパスィーバアーー
オーチンハラショーー
ハラヘッターーー‼︎

ワシは銀座で一番うまいと呼ばれるラーメン屋さんに参列、30分待ちでしたが鳥白湯SOBA味玉のせを喰らう、チョークリーミィーー
a0295027_14262352.jpg
何というポタージュさ‼︎銀座 篝 というお店ドスよー! ラーメン屋というより割烹な店内、8人しか店内に入れません。銀座Appleショップの裏あたりの路地裏にその店は存在してます。丸鶏やすね付きモミジ、豚の背脂などを4時間煮込んだスープに柚子の香りがいかしてたぜ☆
住所は銀座4-4-1銀座Aビル1F
美味しかったよ〜〜又喰らうス。並んだ甲斐ありあり☆行ってみてねっ!



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2014-01-25 20:11 | MY SHOP@奥野ビル | Comments(0)


<< 買い付けから戻りました‼︎      ハンガリーの刺繍クロス☆キルト... >>