人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

ビジネスクラス だぜ

こんにちは!急に思い立ちウィーン ブダペスト弾丸買い付けに行ってました。。お知らせを幾つかございます。

*銀座のお店は3月2日からオープン。
2月28日迄は催事出店のためお休みです。

*2月22日土曜日〜28日金曜日まで
暮らしの中の骨董バザール 出店
西武池袋店 7階催事場
10時〜21時(日曜日は20時迄 最終日17時閉場)
これから買い付けたもの持ってこれるだけ並べちゃいます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今回もオーストリア航空利用でっす。
ビジネスクラス だぜ_a0295027_1112238.jpg

前回は貯まったマイルを使って往復ビジネスクラスでしたが、今回はエコノミー。ゲキコミー 寿司詰め地獄だったらどうしようーーー?
前以て残席など調べてたらエコノミーもビジネスクラスも満杯っぽい。チェックインしたらワシのヤバい勘が見事的中、げっ、超コミorz……足元の広い席に変更してもらいました。腹も減ってきたので、スープストックのタラコクリィムシチューを胃の腑に収め、go to ANAラウンジーー! 普段ならセコくラウンジのうどん(ワシはスターアライアンス GOLDなんでラウンジ飯はタダよ〜 おほほ〜♪♪♪)なぞすすったりするのだがいかんせん腹いっぱいなんで、ただお立ち寄りに行く途中オーストリア航空の搭乗ゲートをよこぎると、アナウンスがっ…!

北島様 北島タケオ様〜〜 いらっしゃいましたら……

タケオォォ⁇ (ちなみにワシの名はタエコ)
この手のアナウンスは今までの経験上、嬉しいサプライズのこと多し。

神がワシをお救いに⁇ ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だが、北島たけおさまという人が乗客にいるかもしれない。勇気を持ってカウンターのネイサンの所へ…

ビジネスクラスにただでアップグレード、キターーー!
ビジネスクラス だぜ_a0295027_1112314.jpg

素敵な兄さんがワシに御慈悲の微笑み✴︎
しかもチェックインの時、¥50000でビジネスにアップグレードできますよ〜と言われた。有償UPというヤツだな。蹴ってよかった〜♪♪♪

そしてタケオ様のビジネスクラス飯レポートの始まりさっ♥︎
ビジネスクラス だぜ_a0295027_1112416.jpg

続きもみてねー!



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

by sputnikplus | 2014-02-24 11:11 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< 車輪を付けたシュタイフの動物達      オーストリア航空 ビジネス飯! >>