あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

車輪を付けたシュタイフの動物達

池袋西武 7階催事所にて、暮らしの中の骨董マーケット出店中! 28日迄です。

銀座店は3月2日から通常営業になります。それまではお休みです!
………………………………………………………………………………………………
こんにちは!
いつもご飯ネタばかり、すみません^_^

今回ウィーン便新入荷の戦前のシュタイフ社の動物達をご紹介☆PULL TOY 紐などで引っ張って遊ぶおもちゃ、お散歩させると、トコトコついてきてとても可愛いですよ〜!
a0295027_16591356.jpg
1930年代シュタイフ社 サルのプルトーイ まるでバイクにでも乗ってるみたいに走らせると上下にぴょこぴょこ動きます。シュタイフ社戦前のffボタン付き
a0295027_1659147.jpg
同じく30年代の猫。ちゃんとffボタンもついてます。
a0295027_1659156.jpg
かなりレアな1910年代のフェルト製のRabbit on wheels 戦争2回経験してます。何という運の強いウサギ。少しばかり穴があいてますが、フェルトの状態は大変良いです。これもボタン付きですよ〜!
で、今回、このタイプのフレンチブルドッグversionも初お披露目しました。
a0295027_16591625.jpg
珍しいオレンジ色のBully on wheels 首のフサフサもちゃんと残ってます。横顔も妙にチャーミングなこの子、すぐデビューしてしまいましたあ!
Bullyの沢山いるお家で今頃リラックスしている事でしょう。車輪付きのシュタイフアニマルがこんなに集まることはあまりないのだが、来日してますよ〜〜〜
今回の骨董マーケット、この子達の他にもいろいろ新入荷持って来ましたので是非っ☆遊びにいらしてくださいませ〜〜!ワシは午後から会場におりまっせ、28日まで☆



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
[PR]

by sputnikplus | 2014-02-26 12:35 | 新入荷 | Comments(0)


<< 暮らしの中の骨董マーケット 終...      ビジネスクラス だぜ >>