2014年 04月 23日

一人⁇

✴︎お知らせ✴︎
銀座奥野ビルのお店は4月24日木曜日は所用の為、17時までの営業とさせていただきます。

4月27日 日曜日は 赤坂蚤の市 in ARK HILLSに出店いたします。
この日は銀座奥野ビルのお店はオープンしております〜!
………………………………………………………………………………………………
昨日まで渋谷アンティークバザールに出店してました! 東急東横店での6日間の
催事…今回で33回目だそうです。
思いおこせばスプートニクプラスのアンティークデパート催事はここがデビューの場所、あんなことやこんなこともあった 思い出深い所です。
フゥーー年取るわけだ!
女は辛いぜ〜〜〜♬
あ、あんまり思い出すの、やめよやめよ☆
a0295027_1861324.jpg

チョイと腹抱えて笑った事が一つ。
アンティーク催事のBOSSの息子さんが
うちのブースにお立ち寄りになり、たくさんいる熊さんの中から
a0295027_1861556.jpg

a0295027_1861683.jpg
この子をこんな感じで握り、
⚪︎⚪︎フォルム 素晴らしいですねぇぇ〜〜。 アイスみたいですねぇぇぇ〜⚪︎⚪︎
た、確かにっ。言われてみれば棒アイス的な趣がこのシロクマにはありますよ、ええ。
ワシは笑い上戸なんで、危険な脳内物質を抑えないとえらいことになるので、堪えましたよ笑うのを☆うひーここは催事場! バカ笑いしたら東急のおじさま方に睨まれるぞよっ。
そして間髪入れずに 息子さん。

⚪︎⚪︎このクマの顔に文字が書いてますねぇぇぇ〜⚪︎⚪︎
a0295027_1861732.jpg
は? 何をおっしゃる⁇

⚪︎⚪︎いやあぁーひとりって、読めません⁇⚪︎⚪︎
a0295027_1861857.jpg

a0295027_1861963.jpg
⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎う、うわ、鼻と口の刺繍があああああああああああ!たたたた、確かに

一人 じゃあっ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

しっかり会場de笑わせてもらいました!
ちなみにこの子は1960年代のフレンチベアですっ!
一人よりは二人。愛せよ隣人♡♡

神よ!! 孤独なこのクマに素敵なお相手を〜〜〜♬



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
[PR]

by sputnikplus | 2014-04-23 17:23 | アンティークフェア | Comments(0)


<< 4843と赤坂蚤の市      今度は渋谷アンティークバザール! >>