あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

ウィーン発OS51便機内食レポ!

灼熱の買い付けでめまいさえ発生したヨーロッパから戻りました!
帰りもオーストリア航空。今回はメインメニューに北極イワナのヒレ肉 ザリガニのクリームソース ほうれん草ソテー/マッシュポテト というのがあったのでオーダーしてみました。
先ずは前菜盛り合わせ。モチロン洋食にしました。周りの方々は和食率高し。
a0295027_80162.jpg
ふむふむ 化調無添加が嬉しいよ〜〜!完食!
次はビーフコンソメスープ チロル風ベーコンのダンプリング
a0295027_80254.jpg
うーまー♡ 懸念アイテムのダンプリングもたこ焼きサイズです。ねっちり味が清いコンソメと最強タッグ。汁物 いいよねー♡ 今の時点でお腹一杯のバッドコンディションのワシの腹よ まだまだ頑張れ!
a0295027_80363.jpg
ドッシーーン
デカイf^_^;思ったよりイワナってデカイのね〜。た、食べきれないぞっ。マッシュもナツメグが効いていてそそっているのだが、半分くらい残してしまっただ。イワナは小さい頃アフリカに住んでた時に良く食べてたお魚の味です。アフリカにもいるのかな?
a0295027_80498.jpg
甘いものを食べてみた。ヨーグルトアイスとモーツァルトトルテ
目覚めたぜ。激ウマなんだけど〜〜!

あのー、お土産用に包んで頂けませんか?

モーツァルトトルテはチョコレートのムースの中にピスタチオのクレームブリュレが入っています。粉もんケーキ度0の噛まなくて飲めるケーキ。ヤバイ!大好物リストに入れました!アイスもさっぱりしてて、ありがちな人工的ファンシーなフレーバーも入ってないのでするするーと10個位頂けます。こういうヘビでも食べれる系のスイーツ(噛まないっつー事です)はワシのフェイバリットじゃい♡

銀座のお店は13日金曜からあいてます。
ワシは14日土曜日から出勤してますよ〜



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
[PR]

by sputnikplus | 2014-06-13 04:22 | うまかもん | Comments(0)


<< おおお灼熱☆ブダペスト買い付けの巻      オーストリア航空 機内食っ P... >>