人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

7月のお店営業日

7月のお店営業日_a0295027_1858791.jpg
 
銀座奥野ビルのあんちっく屋スプートニクプラスの営業日です。 DEDEDEデカすぎたかな??



よろしくお願いします❤






うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus

by sputnikplus | 2014-06-30 19:04 | お知らせ | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 08:16 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by sputnikplus at 2014-07-11 14:53
こんにちわ!BLOGご覧いただきありがとうございます。

ワシは文章をかくのがホントに苦手で、殴り書きなのにお気に入りしていただいてううう嬉しいデス!
(国語の成績 10段階の2!! でしたあ)
もしお近くでしたらお店にもいらしてくださいねっ!
ありがとう




<< 第一次世界大戦前に生まれたネコ      チッヒィの激ウマ!クリーミー白子鍋 >>