2014年 07月 18日

テディベアwith friendsコンベンション2014出店します✳︎

⚫︎お知らせ⚫︎

7月19日 20日(土日)
第22回 日本テディベア with Friends コンベンション
JR有楽町 東京国際フォーラム

テディベアが大集合!の大きなイベント。スプートニクプラスもアンティークベアやレース 沢山持って出店します。

7月27日(日)
赤坂蚤の市 in ark hills

オーストリア・ハンガリーの妖艶なテキスタイル レースなどもっていきます。
お楽しみコーナーあり!!! 
………………………………………………………………………………………………………………………
こんにちは‼︎ フェアの準備でパニックで徹夜からの朝寝坊… 爆睡してたら、ペットのトカゲ、その名も大福がかおに飛び乗り叩きおこされ鼻の頭に引っ掻き傷が出来てしまいました、ツライ、ゥゥ・・

さてさて テディベアコンベンションも明日となりました。今回も色んなコを連れていきますね‼︎
a0295027_16465855.jpg
フレンチブルドッグはウィーンから✳︎見つけた時は本当久しぶりに嬉しかった〜〜♡
1930年代のアンティークのブルでっせ‼︎

a0295027_16465956.jpg

あとはスプートニクプラス恒例のアンティークレース福袋もご用意しております。もうほんとにこの値段では買えないょ〜のラッキープライス。今回は中身グレードUPで一袋¥3500円だよ。
1900年のフランスのレースが入ってます。
a0295027_1647064.jpg
ピンボケちゃん{(-_-)}ベロが曲がりまくったワンコも名残惜しいがデビューさせます。
a0295027_164711.jpg
この子もねっ!

SALEもやりますのよ♡
えー⁇ アンティークやビンテージのベアがこんなお値段で⁇
これからプライス付けまーす‼︎

a0295027_164722.jpg
昨日の夜はコチンニヴァースで旨すぎなカレーを旧友達と喰らいましたよ。出張も中止になったし、ちょいと仕事合間にレッツゴー!

誘ってくれてありがとううううううう‼︎

最高な南インドカレーなんで皆様是非行ってみてくださいねっ!



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
[PR]

by sputnikplus | 2014-07-18 15:18 | お知らせ | Comments(3)
Commented by そらまま at 2014-07-20 03:50 x
大江戸骨董市に行こうと思ってますが、ちょうどテディベアもやってるんですね!
可愛い子が沢山いそうですね。
あ〜、アンティークレースにも惹かれるけれど…
もし入場したら探します^^
Commented by sputnikplus at 2014-07-24 17:42
そらままさん
こんにちわ!私たちベアの出展者も大いに大江戸骨董市にはそそられてました。うーーーーん。会期中は外にでられないっ。
いいものもつかりましたか?
Commented by sputnikplus at 2014-07-24 17:44
きゃ、見つかりましたかの間違いでした!モツって、ねえ。。。


<< 楽しかったテディベアコンベンション!      ハンガリーから届いたよ‼︎ビン... >>