2014年 08月 28日

素晴らしき時代マーケット 始まり〜

8月 27日水曜日〜9月2日火曜日まで
阪急うめだ本店 9階催事場にて

素晴らしき時代マーケット
出店いたしまーす‼︎

※※※銀座奧野ビルのお店は8月25日月曜日から9月3日まで 催事出張のためお休みとさせていただきます※※※

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎今回は朝5時から搬入‼︎
10時の開店に間に合わせるように急いて盛り付けしなきゃ〜。ウワアアア〜〜!
昨日から阪急うめだ本店 9階催事場にて
素晴らしき時代マーケット
スプートニクプラスも出店しております。

今回 うちは蚤の市コーナーなのでゴチャゴチャ感を出して欲しいという阪急さんからの強〜い要望にて天井からクラゲみたいにレースやらバッグやら色んなものぶら下げてますよー
a0295027_8233011.jpg
これが目印☆
a0295027_8233061.jpg
撮影クルーがいるってことは、宣伝もバッチリデスね、このイベント。
a0295027_8233163.jpg
パッチワークに使えそうなハンガリー刺繍の布や、
a0295027_8233295.jpg
アンティークテディベアも新入荷沢山持ってきました!

ふぅー 何とか設営間に合いました。
うちのブースは特に午前中、お祭りみたいになって ワシは大忙し、千手観音状態で商品お包み。ありがたや〜〜
手が千本じゃ足りなくなってきたところにヘルプのOチャン登場〜
助かりましたあ!

良かったら大阪方面の皆様
遊びにいらして下さい

素晴らしき時代マーケット
阪急百貨店 うめだ本店9階催事場

8月27日(水)から9月2日(火)

10時〜20時開店(金 土は21時まで 最終日は18時閉場)

a0295027_8233268.jpg
泥の体を引きずりステイ近くのタイ料理 JUNOさんにて、業者Friendの美人さんとヘルシー晩ご飯。
今迄のべたっとしたタイ料理は一体なんだったのー⁇ 激ウマっ。これは麻薬じゃあないかっ。
a0295027_823338.jpg
ここのココナッツミルクスープ しみる〜〜 あああっ うまああい‼︎
うちの近所に会ったらいいのにっ♡

その後はワシは部屋で電気ANDクーラーギンギン付けっ放しの部屋で気絶してました〜〜 ぐへえっ。
[PR]

by sputnikplus | 2014-08-28 07:42 | アンティークフェア | Comments(0)


<< 9月営業日です!      シュタイフ社フレンチブルドッグ... >>