人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

ルフトハンザde機内食

◉お知らせ◉

9月25日から10月5日迄 チェコ オーストリア ドイツ買い付けのためお店は土日のみの営業とさせていただきます。

10月10.11.12(金 土 日曜日)
アンティークフェアin新宿
出店いたします。
今回仕入れたもの 届いたものを持って行きます‼︎
………………………………………………………………………………………………
ルフトハンザに乗って仕入れ旅 今日からスタート☆☆
今回劇コミ!わしの隣位しか空席が無く殆ど満席で羽田を出発。
チェックインの時に権力のありそうな地上係員のおネーサンのカウンターに行き、横の席をブロックしてねーと
しつこく頼んだ甲斐がありました。
二人掛けの席 独り占めでこのブログ書いてます。
今回のエコノミークラス わし的にカナリ残念なLHご飯 レポしちゃいますよ☆
ルフトハンザde機内食_a0295027_18583544.jpg
牛肉の焼肉丼か、チキンのピカタ トマトソース添えの2択でしたが、今回はぎゅー肉ジャパニーズミールを選択。

薄い肉片が4枚 肉の下にはゴボウが敷き詰められてます。
よし、ヤバイぞ!

一口 肉を口に入れた。
!(◎_◎;)♨︎✳︎/:@@@@@@@ぐはっ

グゥゥーー 飲み込めません。
全く食べれませんでしたあ。ミィラの煮込みの味でっせ、例えるなら……

ANAラウンジで鳥からトッピングのカレー少々食べておいて良かった〜
航空会社ラウンジといえば、オーストリア航空のラウンジが最高。ウィーン仕入れのときはいつもお世話になりマッス。
ルフトハンザde機内食_a0295027_18583729.jpg
パプリカクリームシチュー♡
ルフトハンザde機内食_a0295027_1858395.jpg
どれも食べ放題♡
ルフトハンザde機内食_a0295027_18584172.jpg
ラウンジ内はこんな感じ♡
お酒も沢山ありまっせ!

今回はプラハに行くのにミュンヘンにて乗り換えです。ミュンヘン到着前の機内食はオクトーバーフェスト 特製飯か、シャケ&米のジャパニーズミールからの二択 モチロンオクトーバ飯をチョイス!
ルフトハンザde機内食_a0295027_18584261.jpg

マッシュポテトと酸っぱいザウアークラウトの間にオイリーなソーセージがどーん‼︎ ドイツの祭の屋台飯ですが嫌いじゃない。カナリジャンキーだが、完食♡ これにアップルシュトゥーデルが付いてましたぞ‼︎



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus

by sputnikplus | 2014-09-22 08:51 | 旅 旅 旅 | Comments(1)
Commented by dankkochiku at 2014-09-28 10:14
ドイツでのドイツ料理は観光記念の一つでしょうが、機内食はエール・フランスがだんトツですね。とくにビジネスクラスでは大差がありました。
当家へもどうぞ。


<< オーストリア航空と台風‼︎      十月営業日 >>