あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

千葉での催事のお知らせと機内食レポ‼︎

◉お知らせ◉

10月21日から11月4日まで 千葉そごう9階 てんとうふギャラリーにて

ヨーロッパの小さな蚤の市 出店いたします。
朝10:00〜夜20時まで

ウイルザサークルさんとギャラリーを半分こで出ています。

アンティークベアやレースの襟 東欧雑貨などかわいいものが沢山☆千葉方面の方 是非是非お越しくださいませ‼︎
今回仕入れたもの 届いたものを持って行きます‼︎

銀座のお店は今週 20日〜24日月火水木曜日はお休み
25〜28日の金土日月はOpenしております〜〜

………………………………………………………………………………………………
今回の買い付け旅は帰りはオーストリア航空だったので、アップグレード券を使いビジネスクラスで帰って来ました。

そうなると、外せないのが機内食レポ☆
いつもご飯ネタですみません‼︎

✳︎10月5日ウィーン発 OS51便✳︎
まずは前菜

ワゴンの中からチョイス。ワシは全部盛りにしました〜

今回ウィーン発が夜10時 真っ暗な機内に(夜のフライトだと 機内の明かりをどんな状況でも消して飛ぶんですねー)
個人用のライトをつけての撮影なんでとてもまずそうに写ってます。
a0295027_1355569.jpg
まずは前菜
鱒の燻製/ホースラディッシュクリーム
ビーフサラダ
熟成ハム/スコルツォネラのクリームサラダ
ヤギのチーズ/ビーツサラダ

a0295027_13555780.jpg
次のスープはポテトとマッシュルームのクリームスープ

とっても美味しい♡キノコ臭がバッチリ
a0295027_13555813.jpg
メインはウィーン伝統の仔牛肉のグーラッシュ
パスタと共にいただきます 写真ではチョットしか写ってないが、サワークリームが埋れてます♡♡嬉しいぞ。

美味しいけど、流石に肉汁飯は飽きました。ウィーンの方々は毎日こんなご飯を山盛り食べていらっしゃるんでしょうか,,,,,デカくなりそう,,,,

流石に今回は台風のせいで出発が9時間遅れてのご飯なんでメインのパスタはほとんど残しました。

さあ、カロリーがっつり摂取したんで千葉そごう ヨーロッパの小さな蚤の市 頑張るぞー‼︎

荷物到着したものからならべますね〜。



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
[PR]

by sputnikplus | 2014-10-20 13:52 | お知らせ | Comments(0)


<< 千葉そごうに出店してます。      アンティークフェアin新宿 >>