あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

3日本日4時から店開けますAND新入荷!

◉本日 3日は所用にて銀座奥野ビルは午後4時から7時までのOpenとさせていただきます。

◉11月15日(土).16日(日)
浅草ライヲン百貨店  出店
11:00~18:00(日曜日は17:00まで)

◉11月30日
ドールワールドリミテッド2014  出店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0295027_12132770.jpg
ドイツから素敵なブレードのパーツが入荷しました。1909年...サンプル帳に貼ってあったのでしょう。台紙も残った状態です。
アンティークの材料でのリメイク アイテムとして大活躍間違いなしです。
a0295027_12132993.jpg

a0295027_1213301.jpg

a0295027_12133195.jpg

a0295027_12133285.jpg

a0295027_12133433.jpg
世界で一点のオリジナルバッグなどに最適。ドイツのアールヌーボーの感じが良くでています。大抵ヌーボーはもっと曲線の美と華やかさ そして繊細なディテールなのですが、そこはドイツ。地味派手 渋派手ですね。金糸や銀糸も織り込まれております。
サンプルなので長さは無いですが、ジャケットやバッグなどに縫い付けるだけでイイ雰囲気になりますよー。
只今お店に並んでおります。



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
[PR]

by sputnikplus | 2014-11-03 11:55 | 新入荷 | Comments(0)


<< パリ買い付け行ってきましたよ!      11月の営業日 >>