2014年 12月 17日

12月 店営業日

a0295027_18532766.jpg

大変遅くなりましたが、銀座奥野ビルの営業日です‼︎

クリスマスも営業してますよっ♡♡

27日迄お店開けてますのでよろしくお願い申し上げまする。

12月は新宿及び名古屋タカシマヤでのテディベアのイベント駆け足ぶっ続けで苦しかった〜〜ハァハァ(汗)
a0295027_18532885.jpg

a0295027_18532920.jpg

a0295027_18533074.jpg
写真にも疲れが…
a0295027_1853319.jpg
くま達もベリータイアードだってさっ!
正直、名古屋ではケチろうとして、安売りの惣菜やお弁当をいただいてたのだが、それが良くなかったのか、サッパリ売れませんでした。そして最終日 作家さん達に誘われスペイン飯屋でワインを飲み 気の入った美味しいご飯頂いたところ、

最終日はいつものペースで売れました。
今迄の5日分を1日でカヴァー


やっぱり ダイエット出来ません(笑)
皆様もボー年会真っ盛りでしょうが
食べ過ぎ注意でっす☆☆



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
[PR]

by sputnikplus | 2014-12-17 18:34 | MY SHOP@奥野ビル | Comments(0)


<< まさかの高熱      名古屋タカシマヤdeテディベア‼︎ >>