あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

2月のアンティーク催事はイケセイ‼︎

◉お知らせ◉
2月17日(火)〜2月23日(月)

暮らしの中の骨董マーケット
スプートニクプラス 出店致します。

池袋西武 7階 催事場にて。
火〜土は10:00〜21:00 日は10:00〜20:00
最終日の月曜日は17時閉場

これに伴い、銀座奥野ビルのお店は
2月16日(月)から2月24日(火)迄お休みさせていただきます。
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
スーク蚤の市も無事終わりました〜〜
今回は主催者のNちゃん女史を始め出店者の方々もユニーク&素敵キャラだったので、めっちゃ毎日が楽しかった。
又 出店したいな‼︎

チェコの民族衣装や司祭様のマント‼︎
a0295027_16555556.jpg
こーんなにゴシックなやつ☆とか、濃厚かつ独創的なお洋服が次々とデビュー果たしました‼︎
a0295027_16555670.jpg
お次は定例のイケセイ ハガキもださねば。。。。

なんて言ったって デパート骨董催事の中で最大の規模。スプートニク的にも力入れなきゃならんので、今からバタバタ(汗)いろいろ準備に追われます。
a0295027_16555821.jpg

a0295027_16555984.jpg
こんな雑貨もいっぱいいっぱい持って行きますよ‼︎

銀座奥野ビルのお店は催事が連発したり買い付けの時は基本クローズなので、おお越し頂く際によかったらお電話下さいませ。開けてたら電話がつながります。

0362287948 です。

今月は ⚫︎6日金曜日 ⚫︎7日土曜日 ⚫︎8日日曜日 ⚫︎9日月曜日 ⚫︎12日木曜日 ⚫︎13日金曜日 ⚫︎14日土曜日 ⚫︎15日日曜日は お店開けております〜〜
尚、本日6日は所用のため18時までの営業とさせていただきます。




うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
[PR]

by sputnikplus | 2015-01-29 15:42 | お知らせ | Comments(0)


<< 誕生日迎えたぜ☆&幻のA6肉      スーク蚤の市でてます‼︎ >>