あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

買い付け道中

◉奧野ビルのお店の3月の営業日◉

3月は5日 木曜日.6日 金曜日.7日 土曜日 .8日 日曜日 .19日 木曜日 .23日 月曜日.26日 木曜日.27日 金曜日.28日 土曜日.29日 日曜日.30日 月曜日
は お店を開けてます。

よろしくお願いいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
催事のお知らせ

⚪︎3月11日 水曜日〜17日 火曜日⚪︎
⚫︎フランス展⚫︎
梅田阪急百貨店 9階 祝祭広場

⚪︎3月21日 土曜日〜22日 日曜日⚪︎
⚫︎ジャパンテディベアフェスティバル東京⚫︎
恵比寿ガーデンプレイス ガーデンホール

出店いたします‼︎ 詳細は後日!
…………………………………………………………………………………………………………
さてさて ブダペストからウィーンに移動ですが、レイルジェットという特急電車に乗っていきましたよ。約2時間半なら隣に誰かがすわっててもワシはギリギリ耐えられます。

チケットは4日間以内の往復であれば、通常80ユーロ位かかるのが何と25ユーロしないのである。
わーい♡
これはワシが良く使うテで、週末ウィーン狙いの時はブダペストを軸とすると安上がりだし、泊まったホテルに荷物置いてけるしで、何かと重宝。
このチケット ネットで予約出来るかどうかはわからないが、ブダペスト東駅の切符売り場で買えるんです。

売り場のおばちゃんは英語がちゃんとバッチリ通じる上に、ん〜気が利く☆☆
往復の戻りの日を聞いて 安いチケットのほうにしてくれました。
去年 ウィーンの駅で同じシチュエーションでチケット取ったが やはり普通に高かった。(まあ日本に比べりゃ 約半分だけどねっ)
a0295027_15361625.jpg
ブダペスト東駅の内装は、コテコテ壁画がちらほら。週末はウィーンで危険なアンティーク市あり。
仕入れ 頑張りまする〜〜‼︎
a0295027_15361777.jpg
素敵なウィーン。
a0295027_15361847.jpg
このランプの下で逢引したい♡
a0295027_15361950.jpg
シュテファン寺院の屋根‼︎
a0295027_15362165.jpg
お店のウインドウにこんな可愛いやつらがっ‼︎ 何てキューティなの⁇
こいつら 相思相愛じゃん♡イイなあ〜
まとめて連れて帰りたい。。。。。

と、煩悩むき出しの土日で予想外にユーロ使い果たしました。
アンティークフェアに出店しているお姉さんからシュタイフのクマを、2体 お迎えしちゃったので どえらい貧乏になってしもた。
お姉さん ワシのツボを心得てやがるのでいつもいい子を持って来てくれる。

☆☆すっからか〜〜〜〜〜んん☆☆

財布が薄く軽くなると 何かを何かで埋めたくなります。
そう、やっぱりご飯です。
a0295027_15362261.jpg

ウィーンに来ると必ず行くカフェプリュックル。
カフェと言えどカナリがっつりした日替わりご飯が頂けます。
カフェ飯の概念を覆す濃厚セントラルヨーロピアン飯
ゴージャス&グラマラス♡
もうこんなんばかりですみましぇんん

子牛のレバーソテー マジョラムと若いネギ和えに芋を添えて は
本日のメニューから。
ヤバイほど赤ワインにあいました〜〜
明日はブダペストに戻らないといかんので沢山食べなきゃ(≧∇≦)
買い付けって 意外とカロリー消費するもんでっせ‼︎



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]

by sputnikplus | 2015-03-03 12:45 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< 日本帰国 5日からお店開けます。      ブダペストご飯 >>