人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 17日

ドイツ買い付け行ってきました!

銀座奥野ビルのお店は開けておりますよ〜〜〜
定休日は 火曜 水曜です!


ドイツ買い付け行ってきました!_a0295027_11214142.jpg

喧騒のドイツ買い付け 今回は中4日!のダイハードスケジュールで行ってきました。

まずはニュルンベルグにて。ここから電車に乗って2箇所の町の蚤の市をめぐります。
おパリから 同業者のT兄さんが飛行機かっ飛ばしてやってくるので 空港にてのお出迎え
その前に=========ニュル観光! 
 と、言ってもガイドブックなぞ持たないワシなんで、プッペンミュージアムしか行かれなかったーーー
もうなんと申し上げてよいのやら、このミュージアムはantiqueベアやドール オモチャ好きなら

透明人間になって どろぼう三昧したいーーーと 絶対頭によぎりまっす!

ホテルで地図をもらって それに書いてあったのでサクサクいけたぞ!

(本当は撮影禁止だけど。。。。ちょっと ちょっとだけ 撮ってきちゃった)
ドイツ買い付け行ってきました!_a0295027_1122171.jpg

ドイツ買い付け行ってきました!_a0295027_11215687.jpg

ドイツ買い付け行ってきました!_a0295027_11215160.jpg
シュタイフ社のごくごく初期のベアや  ドイツの知らなかった工房のあまりにも完成度の高いアニマル達
階段の壁面にも 素敵な仕掛けが。。。。
本当なら  みたこともないシュコー社のコレクションのあったのだが、 さりげなく監視されてるのがわかったので お写真撮れなかった。。上を見渡せばあちこちに監視カメラが設置★★うげっ

飛行機の中でいただいたおにぎりが余ってたのでむしむし食べつつ歩いてたら、げっなんと美味そうなブレッツェルのサンドイッチ屋がああああああああああああ!
ドイツ買い付け行ってきました!_a0295027_11214746.jpg
ワシは違うジャンルの炭水化物は 一度の食事で取らない主義なので(例えば ラーメンライス とかね)泣く泣くあきらめました。
そしてT兄をお迎えに 空港にれっつごーー                                                                        続く

また来るぜ ニュルンベルグ!




うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus

by sputnikplus | 2015-10-17 12:02 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< 喧騒のドドイツドイツ      取り急ぎ 銀座奥野ビルの営業日... >>