あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

今週はライヲン百貨店 出店します!

◉お知らせ◉
今週は週末にライヲン百貨店出店のため、  銀座奥野ビルの4月の営業日は
11日月曜日と14日木曜日
来週は18日月曜日と19日火曜日のみの営業とさせていただきます。

4月20日からは ヨーロッパ仕入れにいってきます。
********************************************************************************************
とうとうライヲン百貨店の時期がやってきました。

何を持って行こうかな。ハンガリー刺繍もののピローケースや イーラーショシュのテキスタイル
レースやアンティークアクセサリーパーツ
それからそれから。。。。明日はお店はお休みですが、 お店に行って
セレクトしなければ!

ライヲン百貨店は 16日土曜日と17日日曜日に開催されます。

浅草駅から すぐのとても素敵なレトロな古いビルが この2日間だけ古物と綺麗なもの
そしておいしいもので埋め尽くされます!
たくさんの素敵な業者さんが 可愛いもの持ってきますよ!
そういえば、ここに出店している女性陣は 美人さんばかりです!

スプートニクプラスは3階で出店してます。
a0295027_22401722.jpg

お洋服も こんなトランシルヴァニアンなものも持って行きますよ〜〜
刺繍が素晴らしい!

去年 仕入れ旅で訪れた ハンガリー ブダペストにまた行きたくなってしまいました!
刺繍といえば ハンガリー♡ ハンガリーのお姉さまやおばちゃまには
ワシは随分と世話になっているとです。彼女達のアドバイスで
やばかった 胃潰瘍や腰痛など治ってしまった。

ブダペストに足向けて寝られましぇん

a0295027_22403645.jpg

a0295027_22402627.jpg

この間は ワシのハンガリーの姉貴と食べたベンガルカレーが 異様にうまかった。
ここで働いている人たち ほとんどマジャール語 喋れないんじゃないかしら、と姉貴。
ワシはチーズとグリーンピース  彼女はお肉カレー 腹がはち切れました!

a0295027_2240324.jpg

蚤の市で見かけたクリスマスオーナメントが 可愛い!!ハンガリーのもの 沢山持って行こう☆




うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
[PR]

by sputnikplus | 2016-04-12 23:23 | アンティークフェア | Comments(0)


<< 本日臨時休業と買い付け行ってきます!      スーティー風テディベア >>