あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 25日

アンティークフェアin新宿 出店準備完了!

◉5月26日〜28日
◉6月17日 18日

銀座奥野ビルのお店は
カレンダー上ではopenとなっている24日 29日 30日 31日は大掛かりなお店内装工事(お店が移動します)
のため お休みさせていただきます。申し訳ございません。

★6月7日(水)〜10日(土)は お店で蚤の市SUPERSALE やります。
 14時open〜19時close

新入荷除くスプートニクプラスの雑貨やレースなど 超破格値で大放出★
是非お越しくださいね!


宜しくお願いいたします!
*********************************
アンティークフェアin新宿の準備 終わりました。
明日からスタートです。
26日 27日 28日の3日間
小田急生命ビル1階ですよ!
新入荷のお品沢山ご用意してお待ちしておりますね。

なんか妙に早く終わったなーと思ったら、一箱持ってくのをすっかり忘れ、
明日でっかいスーツケースに詰めてゴロゴロせねばならないかと思うと

ふうう〜〜〜〜〜〜〜 
又余分に動かねば!
動いてるのに痩せないところかなんか太ってくるとは
どういうことかしら
最近自分のオトボケに本当呆れます。

新入荷のテデイベア テキスタイルやメルスリー
フランス物 ハンガリー物
あと SALE物も沢山持ってってます〜〜〜〜!
a0295027_18062257.jpg
a0295027_18103271.jpg
この子達も
持っていきまーーーす


[PR]

by sputnikplus | 2017-05-25 18:04 | アンティークフェア | Comments(0)


<< さよなら506号室〜こんにちわ...      お店移動します! >>