カテゴリ:アンティークフェア ( 66 )


2013年 03月 23日

三月の催事 乙女パズル

a0295027_17332464.jpg

テディベアフェスティバル 大盛況でした! 沢山の方にご来場くださり楽しかったです!本当にありがとうございました〜
a0295027_17332438.jpg

この子もお家が決まりました!

さて、三月催事第二弾 ラフォーレ原宿で行われる一日だけのフェア、乙女のための祭典、乙女パズルにスプートニクプラスも出店いたしますぞよ!

http://girls-otome.com/puzzle/

一気に会場内の平均年齢、わしであげてしまいそうなイベントであーるが、
春だしね、いいかな神様ァ〜
a0295027_17332759.jpg

かつてウィーンの貴婦人達に色を添えてたコサージュ ミリネリーフラワーも、搭載してます。
戦前のモノはもう殆ど出て来ないっ。
あってもおバカ高いシロモノになってしまいまして、そんなのはワシャ買うはずもなく、地道にお店まわりして集めたプチプリのお花たちを持って行きますね〜〜
a0295027_17332890.jpg

ビーズで出来た襟やパーツ アンティークものもまさに今値付け待ちです。
明日までに間に合わせるのも大変で、
千手観音のバイトさん やといたいほど!
もちろん、クマちゃん達も連れて行きますよ!
a0295027_17333123.jpg

乙女パズル
3月24日 日曜 11:00-19:00
ラフォーレ原宿6階 ラフォーレミュージアム 入場無料

是非遊びにいらしてくださいね!

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2013-03-23 14:03 | アンティークフェア | Comments(0)
2013年 02月 05日

スプートニクプラス 催事のお知らせ

二月になりました!何か街はバレンタイン商戦で活気がありますのう!…デパートは凄い女子パワーを感じる今日この頃にデパ♡催事のお知らせです。

先ずは大阪でやりますよ〜♬

ヴィンテージ&テディベア
2月6日(水)〜2月12日(火)
阪急百貨店 梅田本店 7階 イベントスペース71

10時から20時まで。金 土は10時から21時までOpen

a0295027_2359252.jpg



パリ ベルリン ウィーンにて買い付けた1920年から1970年代のヴィンテージアクセサリーと、
テディベア ヴィンテージぬいぐるみをすご〜〜くいっぱい持っていきます。

美術館行きクラスのシュタイフ社のアンティークベアもいい子が揃っておりますよ!

テディクラウンやjackieジャッキーベアもいます。必見☆☆

Photoは後々公開致しますぜ〜。

a0295027_23592665.jpg

a0295027_23592778.jpg

a0295027_23592843.jpg


この子達も並びます!


スプートニクプラス 銀座店ではこの間 、ウィル ザ サークルさんがサロンを開きます。
a0295027_23592934.jpg

2月7日(木)〜2月11日(月 祝)

可愛いアメリカのヴィンテージ雑貨とテディベア アンティークリメイクアクセサリーがメインのサロン、お気に入りがきっと見つかりますよ! 是非遊びにいらしてくださいませ〜〜

13時から19時までOPENデス!


2月16日から22日まで、西武百貨店七階大催事所で行われる、
アンティークマーケット にも出店致します☆
ドイツ雑貨とアクセサリー沢山持って行きますね〜

a0295027_23593097.jpg


大阪でカキフライのせオムライス頂いただよ‼

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2013-02-05 14:28 | アンティークフェア | Comments(0)
2013年 01月 06日

骨董ジャンボリーとアンチック屋スプートニクプラス

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
お店も今日辺りから真面目に営業しておりマッス!
明けたけど、今年は寒いDeathね~‼‼
奥野ビルも冷えっ冷えでお店に一日中いると、カナリなもんです。しかもワシの椅子は鉄‼冷た過ぎてビーリビリ痺れますぜ…
さて、うちの店を飾るフェイスモノを
ご紹介~~☆
a0295027_17215310.jpg

a0295027_17215622.jpg

うちの看板娘達、1920年にドイツで作られたマネキンさん。
今迄こーやって、戦争もくぐり抜け、華としての変わらぬお役目・・・・
やっぱ、美人だけが得をするぜ★
a0295027_17215799.jpg

こちらは、レディースより若めのドイツ兄さんマネキン。兵士帽被らせたら俄然張り切る青目のイケメン♡
a0295027_17215927.jpg

ずーっと前に極寒のポーランドで見つけたやはり20年代のイコン。やっぱりゴッドは一ミリもブレなく清いです。今やイコンは中々お目にかからなくなりましたぜ!

そして、変顔シリーズです〜
a0295027_1722073.jpg

a0295027_1722113.jpg

うわああああ〜 唇ベロンちょの黒人灰皿と、悪魔のチョコレートケースが、スパイシー過ぎでしょ⁇ 両方ともオーストリア ウィーンからきた粒よりの子たち。暇持て余してるから、どなたか遊んであげてくださいませませ〜〜〜

さて、2013年 1月8 9 10日 今週 火 水 木曜日は骨董ジャンボリーに出店いたします。
朝10時から夕方17時迄、新春的にセール品もたああぁーくさん持っていきますので、是非お越しくださいませ!
決して損はさせません(笑)
東京ビッグサイト 東1ホール
ブース番号は Q-21 デス‼

お店も水曜日以外オープンしてまっせ‼
a0295027_1722258.jpg

お待ちしております‼

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2013-01-06 17:30 | アンティークフェア | Comments(0)
2012年 12月 27日

渋谷骨董バザール@渋谷東急東横店

とうとう来ましたね、寒ーい寒ーい冬!年末感もひとしお、身もココロも財布も凍りつきますデスね~~ ひぃぃぃーっ あああもう、フリーズするのはこの内の一個でいいよね、ホントに☆グスン……と、鼻水すすりつつ暴走族並みに師走ってるわしですが、26日から30日までは、渋谷東急東横店 西館8階の催事場にて、出店してます。
a0295027_1114861.jpg

恒例のテディベア NEWFACE新人さんもいますぜ!初々しいぜぇ シャイガール
a0295027_1133086.jpg

20年代のウィーンの踊り子靴(と、セラーのおばちゃんが言ってた)とか、
a0295027_1133513.jpg

a0295027_1133980.jpg

美しきアクセサリーから、19世紀末のソーセージ用挽肉マシーンまで、ドイツ感溢れまくるアンティークを売ってます。他にもジュエリー 和骨董 ビンテージものなど、約40ディーラーが出店、見応えバッチリ、カロリー高いイベントでっす。
10時から21時まで、最終日30日は19時まで、開催してますのでお出かけ下さいませ‼ このデパ地下は美味い食料品の魔窟♡ 名付けて東急フードショウ‼
おせち関係の仕入れも出来るし、楽しめますぜ!

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2012-12-27 00:28 | アンティークフェア | Comments(0)
2012年 10月 09日

アンティークフェアin新宿 秋の陣 終了!

10月5 6 7日の三日間、アンティークフェアin新宿に沢山お客様がいらっしゃいました! お陰様で、スプートニクプラスから可愛いクマがデビュー致しました‼
a0295027_14451724.jpg

コンディションのめちゃ良い1930年代のこの子は、シュタイフというドイツの名門ブランド。新しいお家で、寛いでいる事でしょう。
a0295027_14451940.jpg

君たちもデビュー待ちだね~
a0295027_1445204.jpg


ご来場下さったお客様、ウチからお買い上げ下さったお客様 本当にありがとうございました‼

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2012-10-09 14:29 | アンティークフェア | Comments(0)
2012年 10月 02日

新宿で素敵なアンティークフェアがあるよ!

アンティークフェアin新宿
http://www.antique-stage.com/


出店するぞよ‼
a0295027_1251829.jpg


ウィーンやブダペストのディープインパクトなテキスタイル みんな素敵ですよ~
1920年モノの布が今回は多いですね~~
a0295027_1251920.jpg


ドイツ小物もごちゃごちゃっともっていきます!
ああ、値段を付けるのも一苦労だが、このブログ、iPhoneからUPチャレンジも中々(;´Д`A あれ、カンタンだった。。。。。。アハ!

今回もお買い得なSALEコーナーございますよ! モチロン可愛いテディベアもワンサカ★是非今週金土日曜日開催なので、お越し下さいませ!

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2012-10-02 01:08 | アンティークフェア | Comments(0)