あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 25日

ソ連東欧いにしえのアンチック展deクリスマス✴︎

*お知らせ*

スプートニク銀座店
12月1日は17時までオープン

お休みは買い付け、催事出店などで不定期です。12月2日〜3日 6日〜9日と19日〜29日はオープンしております。

14.15日はドールワールドリミテッドに出店
19日から29日はソ連東欧 いにしえのアンチック展を開催いたします。
…………………………………………………………
こんにちは‼︎
なんだかんだでお店オープン一周年、
ゥわ、速い早い〜

記念イベントとして東欧〜主にハンガリーの古い布物とワシが一時萌えまくって、ロシアでイロイロ買ってきたポスターや雑貨、果てはロシアンアヴァンギャルドのアンティークのブツまで!ソビエトと東欧展を企画中です★
a0295027_199166.jpg

a0295027_1991747.jpg
ジプシーの服も少量ながらございますよ。 只今絶賛お洗濯中!藍染プリントの古着 マチョなどの刺繍物 エプロンなどなどブログ上でちょくちょく紹介いたしまっせ‼︎

ソ連東欧いにしえのアンチック展
12月19日(木)〜29日(日)
13時〜19時まで。
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル506号
あんちっく屋スプートニクプラス
にて開催いたします*

よかったら是非いらしてくださいませ!
濃い店がさらに濃厚になりますよ〜
a0295027_1992129.jpg
本当は11月末スタート予定が急遽買い付けを入れてしまったので
クリスマスイベントにしてしまいます。え、今度どこに買い付けに行くかって⁇

えへへ♡
お ✴︎ パ リ よ〜〜〜〜♬♬♬♬♬♬♬
沢山旨い飯喰らってきまっせ〜
モテモテるか美味飯どっちがイイって聞かれたら迷わず以前はモテ♡でしたのにーー かかっか、枯れてきたのか今は

飯オンリィ〜〜〜 メタボリックオババには春は来ねえらしい(泣)

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2013-11-25 17:54 | アンティークフェア | Comments(0)
2013年 11月 15日

今日も明日もカレーで!アゲアゲの日々だね

こんばんわっ★!
ワシの旧友盟友、しずかちゃんから教えてもらって行ってきました、マンダップ!

http://www.mandap.jp/info.html

虎ノ門と新橋の間のうまそー飯屋エリアにある、インド、ネパールカレーの店。
寒くてさ、店行く前ホットになりたく、
小糠雨にも負けずに駆け込み寺っ★
a0295027_22224784.jpg
日替わりカレーはチキンとカボチャ チーズナンとアイスマサラチャイで900円、うむ 。
少し辛くしてと頼んだらががががが〜〜
久々に火を吹いたぜ。辛いけど複雑ハーモニーのスパイスが時間差攻撃で爽やかに攻めてきてくれます。作れそうで作れない、クリーミーではないが好きな味、けーっこう美味いですっ。化学調味料不使用が嬉しいし♡チーズナンがボリューミィィ‼︎満腹警報発令しまくりで、3時のオヤツいらないね。次来た時はどれ食べようかなと!
a0295027_22224989.jpg
ありがとうしずかちゃん‼︎わしのカレーアドレスにインプットだぜ☆

そして明日は一番好きなカレー屋さん、コチンニヴァースに突撃‼︎
都営大江戸線 西新宿五丁目から五分。
住宅街の中でひときわ香り高い家がお店、インド人のおっちゃんが鼻歌歌いながら激ウマな南インド飯を作ってくれるのだ。はっきり言って麻薬です〜。以下のPhotoはちぃと前に食べた時のものです〜
a0295027_22225030.jpg

a0295027_22225110.jpg
画面から湯気でそう♡✴︎
a0295027_22225299.jpg
このエビすり身とパニールのカレーはぶっ飛びが止まりません‼︎
耳の中がうま過ぎて痒くなりまっせ☆

コチンニヴァース 行ってみて〜
火曜休みだよ〜 ランチもやってるよ〜
うわっやっぱりあがります。カレーはワシの飛び道具ですわ。

というわけで明日銀座店は18時30分にはクローズいたします‼︎すみませんお客様‼︎

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2013-11-15 20:03 | Comments(0)
2013年 11月 13日

トゲオアガマ大福はホントかわゆすぎ✴︎

寒くなりましたね〜
久々にうちのトカゲの近況を、といっても全く変わらずの久々…実にのほほんとしてますよ、ええ。
彼も3年目の冬をワシと一緒にむかえようとしてるのだが、やっぱり冬眠欲がムクムク、ほとんど寝てますね〜。。。。。
低気圧の日はシェルターからでてきません。そんな日は傘持参なり☆
ご飯だけはバッチリ食べてるんだけどさっ✴︎喰っちゃ寝、喰っちゃ寝でメタボ怪獣まっしぐら ですよ。
a0295027_122361.jpg

a0295027_122252.jpg

手の上に乗せるとへばりつく。もうこれでもか!というぐらいに超ダヨ〜〜〜ンと手足を無防備にのばし、ワガママBODYを手のひらに密着。
餅以上に餅っぽい! あったかいのかな⁇それにしても
慣れすぎ〜〜♡
膝の上に乗せて手から飯を喰らう〜♡
トゲオアガマって温和なんだね〜
a0295027_122468.jpg

あれ、写真が変だけどまあ、いいか!
a0295027_122581.jpg
最近はコタツ周りでのしのししとります。メタボBOYですが、お嫁さん募集中!!

ちなみにお店にはこの子はおりません〜〜〜念のため。

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2013-11-13 16:15 | 大福と小さなお友達 | Comments(0)