あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 28日

テディベアのイベント出店中!

梅田阪急百貨店 9階 ギャラリーにてテディベアコンベンション2014WEST
スプートニクプラス アンティークベア沢山持って出店しております。

3月26日〜31日までです!

フランスフェアからのぶっ続け出店なのでご連絡遅くなり申し訳ありません〜
a0295027_12144133.jpg

a0295027_12144347.jpg
昨年東京であったイベントのわしの熊写真が、ポスターになってるぜ。
a0295027_12144496.jpg
アンティークのクマやらレースやらわしわしありますよ!
a0295027_12144686.jpg
フランスのカルトナージュ
a0295027_12144761.jpg
ものすごい大きなこいつが目印。メーカーベアや作家もの モヘアやアンティーク手芸材料も盛りだくさん、

是非是非 いらしてね〜〜♡
うちの店も金曜日から日曜日まで、開けてます〜〜〜〜

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-03-28 11:22 | アンティークフェア | Comments(1)
2014年 03月 22日

ウメハン フランスフェア出店中!

a0295027_964356.jpg

こんにちはー!
フランスフェア2014 毎日大盛況☆
歌あり グランギニョールやマジック ワインバーコーナーやイートインありの大イベント 梅田阪急百貨店 9階は只今凄い事になっております。
パリ郊外の蚤の市 というタイトル‼︎ 広場には沢山のブロカンターが集結 その中でわしも密かに仕入れてたフランスアンティーク雑貨なぞをてんこ盛りに展開しとるぞ!結構 業者さんはフランスからいらっしゃってますよ〜
聞こえてくるのも話しかけてくるのもフランス語‼︎うわお☆

所でパリ郊外の蚤の市っつーネーミング………… パリ郊外ってどこのことじゃ〜〜〜

阪急百貨店 うめだ本店
フランスフェア2014

9階 催事場➕祝祭広場
3月19日〜25日 最終日は18時閉場

是非是非 お越し下さいませ!

昨日はマジシャンがシルクハットをお買い上げ〜〜 メルスィー♡♡♡

銀座のお店は金土日のみオープンしております。

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-03-22 08:43 | Comments(0)
2014年 03月 19日

ウメハン フランスフェア2014初出店

::お知らせ::

✴︎3月19日〜25日 阪急百貨店 うめだ本店
9階 祝祭広場にて、フランスフェア2014にスプートニクプラス 出店しております!

✴︎3月26日〜31日 同じく阪急百貨店 うめだ本店 9階 うめだギャラリーにて、引き続き出店いたします!

是非お越し下さいませ!
………………………………………………………………………………………………
ジャパンテディベアフェスティバル
無事に終了いたしました!
わしは死ぬほど忙しかったので、恵比寿のこのイベント お知らせできずすみませんっ。
a0295027_23444340.jpg
沢山のアンティークベアが旅立ちました!ありがとうございました。しっかし こいつらあくまでも目線合わせないつもりなのかあ!
あっち向いてホイな小粋な奴ら にくいぜっ。
a0295027_23444490.jpg
最終日はコチンニヴァースで激ウマ南インド飯を喰らいましたぞ。シェフが2月末にインドから戻ってらして、やっとエネルギー満載のカレーをいただきました! ウッヒ〜〜☆カラうま〜〜〜っ。。。
幸福ざます)^o^(
その後、ぶっ続けでウメハンにてイベントこなしますなり。只今フランスのクマやらレースやら持って初めてフランス展にださせて貰ってますが、もう凄いのなんのって、大盛況です!昨日が因みに初日だったのだが、超忙しくお昼全く食べれませんでしたあ!
a0295027_23444532.jpg
こんなかわいいフランスモノも扱ってますのよ〜〜
a0295027_23444616.jpg
フランスモノもスプートニクプラスならではの妖しい雑貨なども取り揃えております〜 イベントの様子 色々アップしてゆきますよ〜〜

銀座のお店は3月21日〜23日 28日〜30日の金土日 のみ の営業になりますのでお気をつけくださいませ!

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-03-19 18:12 | アンティークフェア | Comments(0)
2014年 03月 02日

暮らしの中の骨董マーケット 終了しました☆

こんにちは!
池袋西武百貨店の大イベント催事も無事終わりました!
沢山のお客様とお会い出来て、ワシはとても嬉しゅうございます。本当にありがとうございました〜!
a0295027_1432295.jpg
うちのアンティークベア達
a0295027_14323073.jpg
ウィーンのアクセサリー、ぼけてますが……
a0295027_14323119.jpg
ごちゃごちゃ 古モノ雑貨などや、
a0295027_14323269.jpg
麻のアンティークレースなどなど、いーっぱい持って行きましたよ〜!

皆様 ありがとうございました〜!
無事につつがなく終了しました☆

ヘルプしてくれたモッチィ まりこさんの強力ダブルMチームにもいつも助けてもらってます!ベリー感謝ですっ❤︎
そ 。 し 。 て ・・・・、

パッキングした荷物ごと奧野ビルの店に到着! これをまた開封して、ブツを並べ直さねば、ならぬ、のよう〜〜
a0295027_14323345.jpg
うわああああああああああ…
この時がいっちばん大変なのよ〜
萎えるし、腹は減るしでさ!
a0295027_14323471.jpg
ダメだこりゃ〜ふぅ〜〜〜終わらなそうーーーアチ~~~(;´Д`A

並べたので お店は今日も開けてます。

3月10日まではお店オープン(火水は除く)
その後はテディベアフェス出店や大阪出張にともない、

21日 金曜日 22日 土曜日 23日 日曜日

28日 金曜日 29日 土曜日 30日 日曜日

のみのオープンになります。
よろしくお願い申し上げます。

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-03-02 13:02 | アンティークフェア | Comments(0)