あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 28日

4843と赤坂蚤の市

✴︎お知らせ✴︎

明日 4月29日は通常お休みですが
オープンいたします。
ゴールデンウィーク中もオープン。1日木曜日から6日月曜日まで 営業しておりますので、お待ちしておりますよー
……………………………………………………………………………………………………
27日日曜日は、赤坂蚤の市に出店してきました‼︎第一回目のわりには盛況盛況でしたゾ♡
お天気も◎、とても爽やかな気温デ
し・あ・わ・せ・・
と悦に入るのもマジつかの間、
日差しがストロングにワシの顔に突き刺さるのが結構辛かった。また4843が増える〜〜ヒィー眩しいィー
a0295027_2313163.jpg
4843→し・わ・し・みねっ♬
お隣の業者のU子嬢はいつまでたっても来ない(ーー;)おい、早よ並べろー! そして嬢
やれ迷った〜とか会場わかりにくすぎる〜とか文句たれながらオープン30分前にやっと登場し、陳列を始めとった。なんというマイペース‼︎ ワシには出来ん。
因みに彼女の商品は2時間前に会場にあるのにさっ。
まあ、そんな彼女にも平等に4843光線は降り注ぐ! ワシは日陰に隠れよっと。

今回、絶対に反響があるだろうと踏んで持っていったブツはこちら
a0295027_23131741.jpg
Operaの衣装 ジャジャーン✴︎
あれ、おかしいな、誰も見てくれないぞ・・・ その代わりにハンガリーのお洋服が凄い人気でしたねー。
a0295027_23131933.jpg

出店した業者さんも素敵な感性の方たちばかりでした。何か今までのザ、骨董市的なカビ臭さが全く無い蚤の市。主催者さんの業者セレクトにキラリ光るものがあるのでしょうね、フレッシュです。
アンティークの他にもアーティストさんのブースもありました。
robinetさんの創作されたリネン 大好きです。アンティークのオブジェなどをコラージュしたものを麻布にプリント、わし買っちゃったもんねー!
a0295027_23131889.jpg
この蚤の市は毎月第4日曜日に赤坂アークヒルズ カラヤン広場で開催してます。
来月は5月25日 日曜日に開催。スプートニクプラスも出店いたしますよー。隣にはU子嬢もご出店☆4843対策万全で是非是非お出かけ下さいませ!

お店info
[PR]

by sputnikplus | 2014-04-28 14:55 | アンティークフェア | Comments(0)
2014年 04月 23日

一人⁇

✴︎お知らせ✴︎
銀座奥野ビルのお店は4月24日木曜日は所用の為、17時までの営業とさせていただきます。

4月27日 日曜日は 赤坂蚤の市 in ARK HILLSに出店いたします。
この日は銀座奥野ビルのお店はオープンしております〜!
………………………………………………………………………………………………
昨日まで渋谷アンティークバザールに出店してました! 東急東横店での6日間の
催事…今回で33回目だそうです。
思いおこせばスプートニクプラスのアンティークデパート催事はここがデビューの場所、あんなことやこんなこともあった 思い出深い所です。
フゥーー年取るわけだ!
女は辛いぜ〜〜〜♬
あ、あんまり思い出すの、やめよやめよ☆
a0295027_1861324.jpg

チョイと腹抱えて笑った事が一つ。
アンティーク催事のBOSSの息子さんが
うちのブースにお立ち寄りになり、たくさんいる熊さんの中から
a0295027_1861556.jpg

a0295027_1861683.jpg
この子をこんな感じで握り、
⚪︎⚪︎フォルム 素晴らしいですねぇぇ〜〜。 アイスみたいですねぇぇぇ〜⚪︎⚪︎
た、確かにっ。言われてみれば棒アイス的な趣がこのシロクマにはありますよ、ええ。
ワシは笑い上戸なんで、危険な脳内物質を抑えないとえらいことになるので、堪えましたよ笑うのを☆うひーここは催事場! バカ笑いしたら東急のおじさま方に睨まれるぞよっ。
そして間髪入れずに 息子さん。

⚪︎⚪︎このクマの顔に文字が書いてますねぇぇぇ〜⚪︎⚪︎
a0295027_1861732.jpg
は? 何をおっしゃる⁇

⚪︎⚪︎いやあぁーひとりって、読めません⁇⚪︎⚪︎
a0295027_1861857.jpg

a0295027_1861963.jpg
⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎う、うわ、鼻と口の刺繍があああああああああああ!たたたた、確かに

一人 じゃあっ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

しっかり会場de笑わせてもらいました!
ちなみにこの子は1960年代のフレンチベアですっ!
一人よりは二人。愛せよ隣人♡♡

神よ!! 孤独なこのクマに素敵なお相手を〜〜〜♬

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-04-23 17:23 | アンティークフェア | Comments(0)
2014年 04月 15日

今度は渋谷アンティークバザール!

✴︎お知らせ✴︎
4月17日木曜日〜22日火曜日まで
渋谷アンティークバザール 出店致します。東急東横店西館8階催事場にて開催。渋谷駅の真上なので、是非お越し下さいませっ☆

銀座のお店は18日金曜日 19日土曜日 20日日曜日は オープンします!
それ以外は23日までお休みさせていただきます。
………………………………………………………………………………………………
怒涛の阪急さんでの催事も終わり、少しゆっくりしてました。
思い返せば楽しかったなあ!
いろんな方々ともお会い出来たし、びっくらこいたことも沢山あってエキサイティングざました。
a0295027_1015717.jpg
うちの隣のブースにはパリ在住の友くん 勝手にわしのブログに載せてごめんね〜〜
チャーミングで耳が赤くて今回のサロンの人気者でした。彼はカナリなヌイグルマー なので話の合うこと☆☆
a0295027_1015933.jpg
回転木馬も登場させるなんて素敵すぎな阪急さんです。
会場はステーキのイートインもあり、さすがに我慢できずにわしは出店者なのにお客様のフリして食らってしまいましたあああああ 梅ェ〜〜〜〜!
a0295027_102079.jpg
ごめんなさいっ☆
イートインにしちゃ高かったけどしっかり堪能、そしてわしの横を怒らせると怖い社員さんがあっ!やっバイ、雷落ちる⁇⁇
……………気付かれませんでした、ほぅー(^ω^)フランス展からテディベアコンベンション ぶっ続けで二週間の催事でしたが、同じ階での開催だったので搬出搬入はズリズリズリ〜と商品引きずって出来たので楽でした!
a0295027_102220.jpg
うちの商品のレースをハゲハゲのウサギのアンティークぬいぐるみにオン!リメイクウサギもテディベアのイベントに花を添えてましたあ!テディベアの方はフランス展と打って変わってひまひまどしたが、嬉しいねっ♡皆様から色々差し入れいただきました!ありがとうございました!
a0295027_10233.jpg
大好物の分厚いしいたけと卵の海苔巻き!これにはビックリしたぞ。
大阪きたらまたこれ食べちゃいます。
いとうまし☆☆
Hさん ありがとうございます〜‼︎‼︎

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-04-15 23:51 | アンティークフェア | Comments(0)
2014年 04月 04日

サバサバナイトde終わらなかった夜

お知らせ
銀座店は4月12日 土曜日は所用のため、お店はおやすみいたします。
………………………………………………………………………………………………………………………… 

こんにちは!
ご飯ネタ再び登場です。
a0295027_1643351.jpg
ばあああん!

ワシはつい最近@-@回目のバースデーを迎えたのだが、20ウン年来の仲良し友達の 通称 S夫妻がお祝いしてくれました!
実はワシは、人をご飯に誘ったり、予約等々飯のマネージメントが大の不得意。
そんな受け身なワシをいつも誘ってくれてありがとう!
彼らは、牧場マンション時代の住人同士。だんなさんのSさんは有名なイラストレーター。奥さんのYちゃんはグラフィックデザイナーにして料理の鉄人。
昔からカラオケよく一緒に行ったり飲んだりするワシの大事な大事なFRIENDSですぜ♡

お腹空かせて来てよー との事なんで、お昼はありえないパン一個のみにとどめておいて、行ってきました!有楽町ガード下の鯖にめっちゃ特化した名店 鮨大前に!お酒持ち込み可なんで
a0295027_16433679.jpg
サンセール 素敵っ!
a0295027_16433863.jpg
フレッシュ鯖と刺身もりもり、もう心は高血圧♡
a0295027_16433965.jpg
カワハギの肝和えや
a0295027_16434010.jpg
珠玉のアテの数々……
a0295027_16434138.jpg
この後にTOP写真の鮨がサーブされました!

ううううううまああーいっ!
戦慄が走るぜ!
ダンディな大将と息子さんで切り盛り
たった10席のカウンターのみのお店で要予約でっせ〜〜。

大いに語り、食べ尽くし…サバサバナイトは終わりませんでしたあ!

続くのだ。

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-04-04 17:21 | うまかもん | Comments(0)
2014年 04月 04日

サバサバナイトde終わらなかった夜2

お知らせ
銀座店は4月12日 土曜日は所用のため、お店はおやすみいたします。
………………………………………………………………………………………………………………………… 

もう一軒 いこか〜♡

で、行ってきました BAR フォーシーズンズ!
一軒目でかなりいい感じに酔ってはいたんですが、ついつい,ね✴︎✴︎✴︎ウィー♡

銀座並木通りのビルの4階にあるいけてるバーでしたよ!看板などのアートワークはSさんによるものです。
a0295027_1718260.jpg
酔ってはピンボケ☆コースターですけどね〜〜
a0295027_171841.jpg
お酒のラベルにも!
a0295027_1718655.jpg
Yちゃんのオーダーした紅茶のカクテル 馬過ぎ。左の烏龍茶みたいなんがそうです!ウィー ヒック。。。
a0295027_1718768.jpg
マンハッタンという名前のカクテルがコンテストでグランプリを受賞、それもしっかりいただきました!
かなり飲んだと思うぞ、いろんな話を夫妻としたが、絶妙に噛み合ってたのは仲良しチームだからか?みんな酔いすぎて結構凄い三白眼 、気がついたら時計は午前3時〜〜〜〜〜〜
a0295027_1718997.jpg
夫妻のシルエット!
わしのフレンドでいてくれて本当ありがとうう!

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-04-04 16:43 | うまかもん | Comments(0)