<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 22日

ルフトハンザde機内食

◉お知らせ◉

9月25日から10月5日迄 チェコ オーストリア ドイツ買い付けのためお店は土日のみの営業とさせていただきます。

10月10.11.12(金 土 日曜日)
アンティークフェアin新宿
出店いたします。
今回仕入れたもの 届いたものを持って行きます‼︎
………………………………………………………………………………………………
ルフトハンザに乗って仕入れ旅 今日からスタート☆☆
今回劇コミ!わしの隣位しか空席が無く殆ど満席で羽田を出発。
チェックインの時に権力のありそうな地上係員のおネーサンのカウンターに行き、横の席をブロックしてねーと
しつこく頼んだ甲斐がありました。
二人掛けの席 独り占めでこのブログ書いてます。
今回のエコノミークラス わし的にカナリ残念なLHご飯 レポしちゃいますよ☆
a0295027_18583544.jpg
牛肉の焼肉丼か、チキンのピカタ トマトソース添えの2択でしたが、今回はぎゅー肉ジャパニーズミールを選択。

薄い肉片が4枚 肉の下にはゴボウが敷き詰められてます。
よし、ヤバイぞ!

一口 肉を口に入れた。
!(◎_◎;)♨︎✳︎/:@@@@@@@ぐはっ

グゥゥーー 飲み込めません。
全く食べれませんでしたあ。ミィラの煮込みの味でっせ、例えるなら……

ANAラウンジで鳥からトッピングのカレー少々食べておいて良かった〜
航空会社ラウンジといえば、オーストリア航空のラウンジが最高。ウィーン仕入れのときはいつもお世話になりマッス。
a0295027_18583729.jpg
パプリカクリームシチュー♡
a0295027_1858395.jpg
どれも食べ放題♡
a0295027_18584172.jpg
ラウンジ内はこんな感じ♡
お酒も沢山ありまっせ!

今回はプラハに行くのにミュンヘンにて乗り換えです。ミュンヘン到着前の機内食はオクトーバーフェスト 特製飯か、シャケ&米のジャパニーズミールからの二択 モチロンオクトーバ飯をチョイス!
a0295027_18584261.jpg

マッシュポテトと酸っぱいザウアークラウトの間にオイリーなソーセージがどーん‼︎ ドイツの祭の屋台飯ですが嫌いじゃない。カナリジャンキーだが、完食♡ これにアップルシュトゥーデルが付いてましたぞ‼︎

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-09-22 08:51 | 旅 旅 旅 | Comments(1)
2014年 09月 22日

十月営業日

a0295027_234896.jpg
◉お知らせ◉

9月25日から10月5日迄 チェコ オーストリア ドイツ買い付けのためお店は土日のみの営業とさせていただきます。

10月10.11.12(金 土 日曜日)
アンティークフェアin新宿
出店いたします。
今回仕入れたもの 届いたものを持って行きます‼︎
………………………………………………………………………………………………

十月の銀座のお店の営業はフェアの準備 商品仕分けなどで変速のお休みをいただきます。
今はプラハからドイツのバンベルグに向かってます。プラハの定宿 hoteldapは今回もわしを裏切りませんでしたあ‼︎
このホテルはとてもリーズナブルで部屋も踊れるほど広く、風呂桶もデカイのがちゃんと付いてます。
地下鉄A線のdavijdcka駅真上なので、空港からのアクセスも完璧です。
そして何と言っても朝ごはんの充実さ。
安宿プライスでケーキはあるわ 日替わりの謎のメニューはあるわで毎日楽しみでした‼︎
a0295027_23481185.jpg
a0295027_23481380.jpg
ある日のお魚さん。ニシンのマリネなのだが、味がもろタラコ‼︎
色が凄すぎるが、美味すぎだ〜〜
a0295027_2348152.jpg
フルーツ毎日モリモリ♡
a0295027_23481886.jpg
イチゴムース⁇食べなかったけど。
a0295027_23482093.jpg
この日はレバーペーストとブダペスト風ペーストが光り輝く。
a0295027_23482248.jpg
そして暖かいオカズコーナーにはエビフライ!(◎_◎;)
a0295027_2348241.jpg
この日も酒のアテあり。
a0295027_2348268.jpg
ケーキ食べたかったけど無理
a0295027_23483034.jpg
マッシュルームのオムレツや小さいバーグ ゆで卵にスモークチーズがけなど、ウォッカが欲しい朝ごはんでした〜〜‼︎

プラハで遅い夏休みを取ったあとは怒涛の買い付けドイツ オーストリア旅
行って来まあす‼︎

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-09-22 08:50 | うまかもん | Comments(0)
2014年 09月 19日

うちの店 なんとTV放映されます。

◉お知らせ◉

9月25日から10月5日迄 チェコ オーストリア ドイツ買い付けのためお店は週末のみの営業とさせていただきます。

10月10.11.12(金 土 日曜日)
アンティークフェアin新宿
出店いたします。
今回仕入れたもの 届いたものを持って行きます‼︎
………………………………………………………………………………………………

Facebookでは既に告知させていただきましたが、なんと明日21日にうちの店がテレビに出ます‼︎

9月21日
日本テレビ 雑居ジャパン という番組っですよぉおお〜〜!
13:15分〜14:15分放映☆

ワシも写っとるかも⁇主に奧野ビルの取材で、こんな妖しいビルにこんな物売っとるよ〜〜!的な流れだと思います。
良かったらご覧くださいませ☆☆☆
a0295027_13325245.jpg

a0295027_13325332.jpg
激レア シュタイフ社テディクラウンや司祭さまのマントなどがメインで登場かな⁇
a0295027_1332542.jpg
◉今月の麻薬メシ◉
全然関係無いのだが、以前奧野ビルのすぐ近くに 銀座でワインというお店があり、つまみもワインも充実♡結構好きな店だったのだが、なくなっていてガックリきてたんですが、移転しててました。
更にご飯がキューンとくる美味しさ♡
先日は奧野ビルを紹介してくださいましたエンジェルコレクションのお二人と盟友Aちゃんと宴会してきましたっス。
中でもこのズワイガニのオムレツが麻薬です。毎日でも食べたい〜〜
トマトとズワイガニ出汁のクリーミィなソースが半熟オムレットに絡んじゃってました。久しぶりに美味すぎて耳ん中がかゆ〜い(o^^o)この感覚ワシだけかな⁇

銀座でワイン
行ってみて下さいね!

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-09-19 16:09 | お知らせ | Comments(0)
2014年 09月 14日

大福が発情した!(トカゲ注意)

久々にうちのペット オルナータトゲオアガマ っつー種類のトカゲ 大福ネタです。


トカゲ 爬虫類お嫌いの方はパスしてくださいねー









a0295027_15414860.jpg
今日 育てていたアゲハが無事チョウになって天高く飛んで行きました。大福もお天気なのでメチャ機嫌がおよろしく何より何より……

最近 大福ったらさらに食欲も増し、膝の上に乗せて手からいろんなもの食べさせると至福顔ハンパなくお召し上がりになられるという爬虫類にあるまじき行為を難なくしてマッセ☆
どっかのブログにも書いてあったが、爬虫類はどんなに慣れててもそれだけはしないらしい。

トカゲの服着たネコ だったりして。

そんな大福ですが 最近やたらワシによじ登ります。
さっきもワシの手を羽交い締めにして、変な予感したから 持ち上げたら、

☆☆白い液体をおしぶきに☆☆

股間をみたらまたもやち○こ が

びろびろ伸びてました!

ううううううううううううううう…
ワシに発情すんなあああああ〜〜〜‼︎

近くにiPadがあったもんですから
本邦初 トカゲのチン♡ 写真に撮れました‼︎
いきまっせ……
a0295027_15414941.jpg

恍惚の表情の大福

そして、ドテ腹のしたに赤黒いものが。。。。
これが大福ののあれです!

ほんとはもっと長いですが、出すものお出しになった後なのでみるみる縮んで引っ込む寸前を
何とかGETできましたああああああ!
a0295027_15415048.jpg

えぐいですっ!

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-09-14 14:46 | Comments(0)
2014年 09月 07日

9月営業日です!

a0295027_1459166.jpg

チョイ変則Openとさせていただきます。
うめだ阪急 素晴らしき時代マーケットもなんとか終わりました!
関西の沢山のお客様! 今回もお会いすることが出来てワシは大変嬉しかったです。ありがとうねっ♡

銀座奧野ビルのお店は8月の殆どを催事等でお休みさせていただきました。
今月はこんな感じに営業いたします。
25日から買い付けで高飛びしてますが、週末はお店開けてますよ〜〜!

平常営業してますので是非遊びにいらして下さいね〜!
a0295027_188291.jpg

a0295027_188292.jpg
素敵な1900年代のジャケットも入荷してますよ。おとといTV撮影があったので新入荷も沢山持ってきましたぞ。
それにしてもうちの店もメディアに放映されるなんて、楽しみです
a0295027_188356.jpg
昨日はウチでテキスタイル系をお求めになるK様ご来店☆
おウチのブラックベリーをつけたウォッカを持ってきてくれました‼︎
ああやっぱし 染みるぅ〜♡

K様 いつも素敵なアルコールをダンケシエーーンン☆☆☆
早速ドリンキングTIME!

奧野ビルのアンティークSHOP
Aさんも参加で店内秋酒大会となりましたとさ〜〜!
ほほほほっ 限定2名にうまうまウォッカ フリーメーソン柄のグラスにての
お味見いかがでしょう⁇

一言 ウォッカとおっしゃって下さいね〜!
お待ちしてますよ〜!

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-09-07 17:42 | 銀座店営業日 | Comments(0)