あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

ウィーンのカフェ飯

ウィーン1区 stubentorという地下鉄駅(ドイツ語で地下鉄の事 ウーバーン(U BAHN)というのだ☆)……ぅ、難しッ★
のすぐ近くにお気に入りのカフェがあって、ご飯も日替わりメニューもあり、美味なんで、ウィーン滞在中は世話になってます。秋になると、やっぱ煮込みでしょう‼
a0295027_1741990.jpg

うーん、ゴージャスandグラマラス。七面鳥のブラウンシチュー。ガーリック効いてうまうま。これとワインでまあ、1400円位かな~ カロリー飯、仕入れでドロドロのbodyに染み渡るぜ‼

a0295027_17411284.jpg

名前は、カフェ プリュッケル 外観はこんな感じですよ~

a0295027_1741530.jpg

アオ様もご機嫌☆これはうちの店長!そして、ワシは雇われ運び屋なのだ。

外国って、一人ご飯に何か困るよね!スーパーのサンドばかりじゃ悲しいし、レストランだと居心地がどうもね(泣)カフェ飯はゆるくて良いよ~~

お店INFO
[PR]

# by sputnikplus | 2012-10-04 17:19 | 旅 旅 旅 | Comments(0)
2012年 10月 02日

その名も大福だ!

あれは丁度二年前のBLACKOUTという虫と爬虫類だけの濃いイベントにお邪魔したんだけど、そこで衝撃の出会いがあったとさ、なのよ~~
ゴチャゴチャ箱の中にトカゲの子供がいて、売り手の優しい~オジサマの おさわり☆ オッケーのお許しをもろたのが運の月⁇ 触ろうとすると、チョロリと逃げる子達の中で、際立っておでBOOな奴がワシの手にしがみついて、離れなかったのだ~~ マジ戦慄走ったぜ‼
a0295027_15657100.jpg

デブです〜 そして、怖い位馴れました‼

オルナータトゲオアガマという、アフリカの砂漠にいるやつらしい。一緒にお昼寝もしてくれます。

a0295027_1565812.jpg



こたつにまで入ってくんなよ~~
放し飼いに近い設定で飼ってるので、体があったまったらガラスケースから出て
寝ているわしの顔に飛び乗ってゴハンの催促ううううう。。

お店INFO
[PR]

# by sputnikplus | 2012-10-02 01:40 | 大福と小さなお友達 | Comments(0)
2012年 10月 02日

新宿で素敵なアンティークフェアがあるよ!

アンティークフェアin新宿
http://www.antique-stage.com/


出店するぞよ‼
a0295027_1251829.jpg


ウィーンやブダペストのディープインパクトなテキスタイル みんな素敵ですよ~
1920年モノの布が今回は多いですね~~
a0295027_1251920.jpg


ドイツ小物もごちゃごちゃっともっていきます!
ああ、値段を付けるのも一苦労だが、このブログ、iPhoneからUPチャレンジも中々(;´Д`A あれ、カンタンだった。。。。。。アハ!

今回もお買い得なSALEコーナーございますよ! モチロン可愛いテディベアもワンサカ★是非今週金土日曜日開催なので、お越し下さいませ!

お店INFO
[PR]

# by sputnikplus | 2012-10-02 01:08 | アンティークフェア | Comments(0)
2012年 09月 24日

アンティーク屋 スプートニクプラス BLOG 始動開始 !

やっとデビュウしました~~。
ベルリン ブダペスト ウィーン から届いた、チョイニヒルなアンティーク雑貨と、貴婦人の残骸テキスタイル
 古カワイイテディベアをこれからこのブログ上で御紹介いたしますね!」a0295027_0465448.jpg

お店INFO
[PR]

# by sputnikplus | 2012-09-24 00:00 | お知らせ | Comments(2)