タグ:フレンチブルドッグ ( 3 ) タグの人気記事


2016年 08月 01日

テディベアコンベンションwith friends2016

イベントのお知らせ
◉7月28日〜8月4日   渋谷アンティークバザール     渋谷東急東横店 西館8階 催事場 

◉8月5日〜7日    骨董ジャンボリー         東京ビッグサイト 東1ホール

◉8月10日〜16日  暮らしの中の骨董マーケット     池袋西武本店 8階催事場

◉8月19日〜9月1日 ヨーロッパのこだわりのアンティーク雑貨フェア  丸善オアゾ館4階 文具売場 

◉8月31日〜9月5日 素晴らしき時代マーケット     阪急百貨店うめだ本店  9階催事場

出店いたします。 
 
9月上旬まで 催事出店の為 銀座のアトリエショップは お休みとさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月30日 31日に開催されたテディベアコンベンションwith friends2016 おかげさまで
無事 大盛況にて終了いたしました。
ありがとうございました!
今回は 東急の催事と重なっている為、てんやわんやです。

 たくさんのフランスやドイツのアンティークベア達がデビューしましたよ。
あと、フランス オーストリーで仕入れたアンティークレースも大人気でした。

2日目には BLEU CURACAOの店主の秋山さんがヘルプに駆けつけてくださいました。
ありがたいです❤️
a0295027_1218496.jpg

この子は ドイツのEDUCA社 エドワード クレーマーさんのデザイン
略してEDUCA
1930年代 今回はお家は決まらなかったのですが、大人気でした。
a0295027_1218151.jpg

ショーが始まる前にパチリ★

a0295027_1218935.jpg

シュタイフ社フレンチブルドッグも大人気! この子はウィーンでみつけちゃいました。
今度は骨董ジャンボリーに連れて行きますので、会いに来てくださいね!

これから東急の渋谷アンティークバザールに行ってきます!!
[PR]

by sputnikplus | 2016-08-01 12:28 | テディベア | Comments(0)
2014年 12月 11日

名古屋タカシマヤdeテディベア‼︎

クリスマステディベアコンベンション Nagoya
会期:2014年12月8日(月)~12月13日(土)
時間:10:00~20:30(最終日は18:00まで)
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場
問合せ:ジェイアール名古屋タカシマヤ 052-566-1101(代表)


スプートニクプラス 銀座店は今週 (12)金(13)土(14)日のみの営業とさせていただきます。15日から平常どうりのオープンです☆

北島店長は14日 日曜日は銀座店 出勤しておりますので遊びにいらしてくださいねっ(≧∇≦)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー只今 JR名古屋タカシマヤにてクリスマステディベアコンベンションが開催。スプートニクプラスもアンティークベアを持って出店しております。

告知遅くなり申し訳ございません…13日 土曜日までですよ‼︎
会場はなんと下着バーゲン会場の奥☆
見渡す限りブラ ブラ ♥︎♥︎♥︎
クリスマスの甘い夜に向けての勝負下着が沢山‼︎

◎◎勝負◎◎してみたいんですけど(笑)ゥハ⚫︎

新入荷アニマルのご紹介です〜
a0295027_11405338.jpg

a0295027_11405526.jpg
1960年代 オーストリア ベルグ社のお座りタイガーや
a0295027_11405721.jpg

a0295027_11405928.jpg
ファンキーなシュタイフ社のウサギ LULAC 1960年代 ボタンもちゃんとついてます。
あと極めつけがウィーンから先週日曜日に届いたばかりのシュタイフ社のフレンチブルドッグ‼︎
a0295027_1141178.jpg
PULL TOYなので車輪つきです。
a0295027_1141324.jpg
ffボタンもついてます。
a0295027_1141671.jpg

夜20時30分までタカシマヤはOpen
最終日13日土曜日は18時迄☆


実はひまひまなんです〜‼︎
[PR]

by sputnikplus | 2014-12-11 07:27 | テディベアフェア | Comments(0)
2014年 08月 22日

シュタイフ社フレンチブルドッグが可愛過ぎる!

◉お知らせ◉

8月 27日水曜日〜9月2日火曜日まで
阪急うめだ本店 9階催事場にて

素晴らしき時代マーケット

出店いたしまーす‼︎

※※※銀座奧野ビルのお店は8月25日月曜日から9月3日まで 催事出張のためお休みとさせていただきます※※※

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
池袋西武の暮らしの中の骨董マーケット
無事終わりました!
最終日は大盛況でくまちゃん達も次々デビューを果たしました。お買い物してくださった皆様 本当にありがとうございました‼︎
今日はうちの店にてシュタイフ社フレンチブルをお求めになったH様のSUPERコレクションをご紹介致します‼︎
a0295027_2223967.jpg
今回のフェアでデビューした茶色の子と3年前かな⁇やはりうちからの黒い子。
a0295027_2224164.jpg
珍しいオレンジカラーの子たち。小さい子はベルリンから来ました。
a0295027_2224261.jpg
珍しい車輪に乗ったBULLY 耳が折れないように頭にマフラーくるくる巻きにしてもってきたなあ。
a0295027_2224378.jpg
特大ANDオレンジの可愛い子。ウィーンの空港にて荷物検査所でカバン開けて下さい。と言われこの子を見せたら、職員のおじさん カナリびっくりしてたっけ☆
a0295027_222445.jpg
ものすごくコンディションの良い大きめの子。うーん ワシも欲しいです、この子……なんでハンサムなのっ⁇ 全て1920年〜30年代のシュタイフ社の子たちですぜ。
ウィーンとベルリンのディーラーさん達にオーダーかけてやっと見つけてきました!
H様とはスプートニクプラスがまだ初々しかったころからのお付き合い。
今回 快くブログUP承諾していただきました。本当にありがとうございますっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-08-22 21:18 | アンティークフェア | Comments(0)