タグ:千葉そごう ( 3 ) タグの人気記事


2016年 10月 24日

10月営業日と千葉そごうの蚤の市

◉10月25日(火)〜11月7日(月) ヨーロッパの小さな蚤の市
千葉そごう9階 點燈夫ギャラリー

◉11月10日・11日・12日 
HANDMADE MAKERS 出店いたします。


*********************************************************************************
こんにちわ!
札幌東急 パリ祭で沢山の出会いがありました!
本当にありがとうございました。   
実はわしは お腹がぶっこわれてほとんど札幌飯を堪能できませんでした。 体調絶不調によりブログ更新
していませんでしたああ! 申し訳ございません。

10月の銀座奥野ビルのお店オープン日ですが、イベントがはいるために飛び飛びの営業とさせていただきます。

10月27日(木) 
29日(土) 
31日(月)は openしております。


11月は追ってお知らせいたします。

明日から 千葉そごう9階の點燈夫さんのギャラリーにて
恒例の ヨーロッパの小さな蚤の市 出店いたします。

47parisさんも出店〜〜〜〜
a0295027_929268.jpg

a0295027_929667.jpg

新入荷含む ヴィンテージぬいぐるみのかわいい子達や
a0295027_9291193.jpg

アンティークメルスリー やアンティークレースも 沢山持っていきますね!

パリ祭では うちのブースの目の前がプロヴァンスのタオルやクロスのお店!
すんごいビタミンチックな彩り
a0295027_9291579.jpg


オーナーのエリック氏もこの高カロリー色彩に負けない めっちゃ元気なフランスの人でした〜〜〜〜
テディベアのイベントも同時開催★お友達の作家さんが何人も出店されてて
嬉しかったですよ!

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2016-10-24 09:42 | アンティークフェア | Comments(0)
2014年 10月 21日

千葉そごうに出店してます。

10月21日(火)〜11月4日(火)
千葉そごう 9階 てんとうふギャラリーにて、
ヨーロッパの小さな蚤の市展に出店。スプートニクプラスとウイルザサークルの2店のアンティークが沢山ございます。

10:00から20:00まで

ワシが在廊している時は21日 22日 23日
25日 の12時〜18時迄。
イベント前半はスプートニクプラスが店番 後半はウイルザサークルが店番してます。
a0295027_1821084.jpg
1890年代 オーストリアのお茶会の時のドレス 似合ってみたいです。
a0295027_1821187.jpg
搬入の時のウイルザサークルのカヨちゃん。値段付けの真っ最中‼︎
a0295027_1821492.jpg
かわいいクマちゃん達も来てます。

スプートニクプラス銀座店は

21日(火) 22日(水) 23日(木)はお休み

24日(金) 25日(土) 26日(日) 27日(月)
は Openしております。

千葉そごう お近くの方 千葉エリアの方 お待ちしております〜〜〜‼︎

アンティークレース ヴィクトリアンの服
ハンガリーのテキスタイル テディベア アンティークのアクセサリーも沢山持ってきましたよ〜〜〜‼︎

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-10-21 17:07 | アンティークフェア | Comments(0)
2014年 10月 20日

千葉での催事のお知らせと機内食レポ‼︎

◉お知らせ◉

10月21日から11月4日まで 千葉そごう9階 てんとうふギャラリーにて

ヨーロッパの小さな蚤の市 出店いたします。
朝10:00〜夜20時まで

ウイルザサークルさんとギャラリーを半分こで出ています。

アンティークベアやレースの襟 東欧雑貨などかわいいものが沢山☆千葉方面の方 是非是非お越しくださいませ‼︎
今回仕入れたもの 届いたものを持って行きます‼︎

銀座のお店は今週 20日〜24日月火水木曜日はお休み
25〜28日の金土日月はOpenしております〜〜

………………………………………………………………………………………………
今回の買い付け旅は帰りはオーストリア航空だったので、アップグレード券を使いビジネスクラスで帰って来ました。

そうなると、外せないのが機内食レポ☆
いつもご飯ネタですみません‼︎

✳︎10月5日ウィーン発 OS51便✳︎
まずは前菜

ワゴンの中からチョイス。ワシは全部盛りにしました〜

今回ウィーン発が夜10時 真っ暗な機内に(夜のフライトだと 機内の明かりをどんな状況でも消して飛ぶんですねー)
個人用のライトをつけての撮影なんでとてもまずそうに写ってます。
a0295027_1355569.jpg
まずは前菜
鱒の燻製/ホースラディッシュクリーム
ビーフサラダ
熟成ハム/スコルツォネラのクリームサラダ
ヤギのチーズ/ビーツサラダ

a0295027_13555780.jpg
次のスープはポテトとマッシュルームのクリームスープ

とっても美味しい♡キノコ臭がバッチリ
a0295027_13555813.jpg
メインはウィーン伝統の仔牛肉のグーラッシュ
パスタと共にいただきます 写真ではチョットしか写ってないが、サワークリームが埋れてます♡♡嬉しいぞ。

美味しいけど、流石に肉汁飯は飽きました。ウィーンの方々は毎日こんなご飯を山盛り食べていらっしゃるんでしょうか,,,,,デカくなりそう,,,,

流石に今回は台風のせいで出発が9時間遅れてのご飯なんでメインのパスタはほとんど残しました。

さあ、カロリーがっつり摂取したんで千葉そごう ヨーロッパの小さな蚤の市 頑張るぞー‼︎

荷物到着したものからならべますね〜。

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-10-20 13:52 | お知らせ | Comments(0)