あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ

タグ:素晴らしき時代マーケット ( 9 ) タグの人気記事


2016年 08月 29日

素晴らしき時代マーケット 出店いたします!

◉8月19日〜9月1日 こだわりのヴィンテージ雑貨フェア  丸善オアゾ館4階 文具売場 

◉8月31日〜9月5日 素晴らしき時代マーケット     阪急百貨店うめだ本店  9階催事場

◉9月8日〜14日  graceful antiques 渋谷BUNKAMURAギャラリー 

出店いたします。 
 
9月上旬まで 催事出店の為 銀座のアトリエショップは お休みとさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
a0295027_1201894.jpg

8月31日から9月5日まで 
阪急百貨店 うめだ本店 9階催事時にて 素晴らしき時代マーケットに今回も出店いたします。

10:00~20:00(金 土は21:00まで営業)
最終日も20:00までオープンしてます。


a0295027_1202295.jpg

a0295027_1202856.jpg

フランスアンティークの1900年代のカーテンやレース コルセットやアクセサリーなどもあり、
雑多感満載で戦前のものを沢山持っていきます。
是非お越しくださいませ!
[PR]

by sputnikplus | 2016-08-29 12:10 | アンティークフェア | Comments(0)
2015年 09月 10日

素晴らしき時代マーケット 大盛況でしたあ!

◉9月16日(水)〜19日(土)
  東京国際キルトフェスティバル〜オータムマーケット2015~
  東京ドームシティ プリズムホール
◉9月20日(日)
 川崎蚤の市   川崎ラチッタデッラ
◉9月22日(火)〜28日(月)
  東欧展   浦和伊勢丹6階 イベントスペース

出店いたします。

銀座のお店は下のカレンダーで白い部分の日のみ オープンになっております。
今週は  11日(金) 12日(土) 13日(日) は お店あけております!


明日11日(金)は 所用のため、17:30までの営業とさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0295027_22181097.jpg

9月も お店なかなか開けなく申し訳ございません。
この後も買い付け アンティークフェアin新宿と続きますので、  

銀座奥野ビルのお店は  10月15日から ちゃんとオープン致します!
すみません。。。。

梅田阪急での イベントはこんな感じでした! スプートニクプラスは毎回出店させていただいておりますが、いつも大賑わいで 気がついたら終わってました。あれれ・・・・
a0295027_22391015.jpg
a0295027_22385574.jpg
ボケボケでんがな。
a0295027_22384057.jpg
a0295027_22413728.jpg
アンティーク刺繍布はフランスや東欧から!

そしてなんとなんとおおお! うちのブースから見ることができたのだが、なんと 夏木マリのライブがっ!
うめだ阪急 デパートのなかでライブがみれたんです。
うそでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜  歌むっちゃ上手いっーーーーーーーーーーー
東京のデパートではどこもこんな素敵なことしないよう!  大阪の懐の深さをガツンと思い知らされたわしであったあっ。

a0295027_22412690.jpg

マリ様のどアップでございますううう。         モヒカンカットがカックイイ♡

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2015-09-10 22:33 | アンティークフェア | Comments(0)
2015年 08月 28日

梅阪 素晴らしき時代マーケット出店!!

⚫︎お知らせ⚫︎

素晴らしき時代マーケット

出店いたします‼︎

阪急百貨店 うめだ本店 9階催事場
8月26日 水曜日〜9月1日 火曜日

10時〜20時(金土は21時迄)最終日18時閉場

ヴィンテージSHOPが目白押し‼︎

スプートニクプラスの銀座奥野ビルのお店は9月2日まで閉めております。
……………………………………………………………………………………………………………………………………
8月はいろんな催事に出店しました‼︎忙しすぎて何と、五十肩 発症ーーー。

何と痛いことか
こんなにやな痛みが走るものとはっ
知らなかった‼︎

なので今回は商品発送業務に支障をきたしてお店今月4日間だけ開けるつもりが、結局2日間しかオープン出来なかった……
暑い中 いらしたお客様 大変申し訳ございませんでした。

さてさて、告知も大変ギリギリですが、
時代マーケット
チェコやハンガリー トランシルバニアのフォークロア服 沢山もってきてま
今回もスプートニクプラスはブロカントコーナーでの出店なんで、蚤の市感を出さねば。ぐしゃぐしゃなディスプレイでお待ちしております〜
新着のメルスリー ブレードなどリメイクされる方にうってつけの品々がわんさかございます。PTTフランスポストのメール袋も入荷しました。
商品などはなるべく会期中もUPしますね。


明日早朝 5時から搬入 ぎゃあああああーーー
ディスプレイしてそのまま販売なので 今日は旨いタイメシ摂取しましたっ
お店のおねいさんがワシの事覚えていてくれてます。うれしいーーー
junoというタイ料理屋さん 泉の広場の近く 妖しいエリアですが、一人でも気軽に入れまっせ‼︎
タイ料理はしょっぱさにたまに辟易するが、ここのは全くしょっぱくない‼︎
アルコール頼むと突き出しにえびせんとニンニクエビ味噌ジャムがついてくるのだが、
このジャムが異様に旨いです〜。

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2015-08-28 18:36 | アンティークフェア | Comments(0)
2014年 08月 28日

素晴らしき時代マーケット 始まり〜

8月 27日水曜日〜9月2日火曜日まで
阪急うめだ本店 9階催事場にて

素晴らしき時代マーケット
出店いたしまーす‼︎

※※※銀座奧野ビルのお店は8月25日月曜日から9月3日まで 催事出張のためお休みとさせていただきます※※※

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎今回は朝5時から搬入‼︎
10時の開店に間に合わせるように急いて盛り付けしなきゃ〜。ウワアアア〜〜!
昨日から阪急うめだ本店 9階催事場にて
素晴らしき時代マーケット
スプートニクプラスも出店しております。

今回 うちは蚤の市コーナーなのでゴチャゴチャ感を出して欲しいという阪急さんからの強〜い要望にて天井からクラゲみたいにレースやらバッグやら色んなものぶら下げてますよー
a0295027_8233011.jpg
これが目印☆
a0295027_8233061.jpg
撮影クルーがいるってことは、宣伝もバッチリデスね、このイベント。
a0295027_8233163.jpg
パッチワークに使えそうなハンガリー刺繍の布や、
a0295027_8233295.jpg
アンティークテディベアも新入荷沢山持ってきました!

ふぅー 何とか設営間に合いました。
うちのブースは特に午前中、お祭りみたいになって ワシは大忙し、千手観音状態で商品お包み。ありがたや〜〜
手が千本じゃ足りなくなってきたところにヘルプのOチャン登場〜
助かりましたあ!

良かったら大阪方面の皆様
遊びにいらして下さい

素晴らしき時代マーケット
阪急百貨店 うめだ本店9階催事場

8月27日(水)から9月2日(火)

10時〜20時開店(金 土は21時まで 最終日は18時閉場)

a0295027_8233268.jpg
泥の体を引きずりステイ近くのタイ料理 JUNOさんにて、業者Friendの美人さんとヘルシー晩ご飯。
今迄のべたっとしたタイ料理は一体なんだったのー⁇ 激ウマっ。これは麻薬じゃあないかっ。
a0295027_823338.jpg
ここのココナッツミルクスープ しみる〜〜 あああっ うまああい‼︎
うちの近所に会ったらいいのにっ♡

その後はワシは部屋で電気ANDクーラーギンギン付けっ放しの部屋で気絶してました〜〜 ぐへえっ。
[PR]

by sputnikplus | 2014-08-28 07:42 | アンティークフェア | Comments(0)
2014年 08月 22日

シュタイフ社フレンチブルドッグが可愛過ぎる!

◉お知らせ◉

8月 27日水曜日〜9月2日火曜日まで
阪急うめだ本店 9階催事場にて

素晴らしき時代マーケット

出店いたしまーす‼︎

※※※銀座奧野ビルのお店は8月25日月曜日から9月3日まで 催事出張のためお休みとさせていただきます※※※

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
池袋西武の暮らしの中の骨董マーケット
無事終わりました!
最終日は大盛況でくまちゃん達も次々デビューを果たしました。お買い物してくださった皆様 本当にありがとうございました‼︎
今日はうちの店にてシュタイフ社フレンチブルをお求めになったH様のSUPERコレクションをご紹介致します‼︎
a0295027_2223967.jpg
今回のフェアでデビューした茶色の子と3年前かな⁇やはりうちからの黒い子。
a0295027_2224164.jpg
珍しいオレンジカラーの子たち。小さい子はベルリンから来ました。
a0295027_2224261.jpg
珍しい車輪に乗ったBULLY 耳が折れないように頭にマフラーくるくる巻きにしてもってきたなあ。
a0295027_2224378.jpg
特大ANDオレンジの可愛い子。ウィーンの空港にて荷物検査所でカバン開けて下さい。と言われこの子を見せたら、職員のおじさん カナリびっくりしてたっけ☆
a0295027_222445.jpg
ものすごくコンディションの良い大きめの子。うーん ワシも欲しいです、この子……なんでハンサムなのっ⁇ 全て1920年〜30年代のシュタイフ社の子たちですぜ。
ウィーンとベルリンのディーラーさん達にオーダーかけてやっと見つけてきました!
H様とはスプートニクプラスがまだ初々しかったころからのお付き合い。
今回 快くブログUP承諾していただきました。本当にありがとうございますっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-08-22 21:18 | アンティークフェア | Comments(0)
2014年 08月 18日

シュタイフベアがデビューしました!

8月20日迄 銀座奧野ビルのお店はお休みとなります。

✳︎8月 13日水曜日〜20日水曜日
池袋西武7階催事場にて

暮らしの中の骨董マーケット

✳︎8月 27日水曜日〜9月2日火曜日まで
阪急うめだ本店 9階催事場にて

素晴らしき時代マーケット

出店いたしまーす‼︎
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
暮らしの中の骨董マーケット
あと2日の開催です。
今日はうちの店の看板息子の1908年シュタイフ社のテディベアが綺麗なお姉さんのお家に行きましたよ〜
ミュージアムクラスでかなり状態も良く、この子よりいい子はもう見つからないという素晴らしいアンティークベア、ワシも欲しかったー〜〜〜!
a0295027_20375838.jpg
いい子でしょ⁇

さてさてフランスアンティークの牛飼いが19世紀に着てたワークウェアをご紹介〜!
a0295027_20375941.jpg

インディゴ染めのシャツ お袖に沢山直し パッチワークがあり、それがイイニュアンスを生み出してます。
a0295027_2038164.jpg
襟元の飾りもフランスらしい装飾。
a0295027_2038299.jpg
肘とか袖口も違うインディゴ染めの布でパッチワーク。素材は綿です。麻のはたまに見つかりますが今回は綿です。全て手縫いで仕立ててます。

良かったら試着してみて下さいませ☆
19日は21時 20日は17時迄開催。

この後は大阪行きますよ〜!

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-08-18 20:11 | アンティークフェア | Comments(2)
2014年 08月 05日

8月の営業日

8月は 7日(木)〜10日(日)と 21日(木)〜25日(月)のみ お店開けてます!
a0295027_11374797.jpg


八月はハイライトのデパート催事に出店のため銀座奧野ビルのお店はお休みが多いです。あんまり空いてない店ですみません…

◉お知らせ◉

✳︎8月 13日水曜日〜20日水曜日
池袋西武7階催事場にて

暮らしの中の骨董マーケット

✳︎8月 27日水曜日〜9月2日火曜日まで
阪急うめだ本店 9階催事場にて

素晴らしき時代マーケット

出店いたしまーす‼︎
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
a0295027_12261760.jpg

a0295027_12261747.jpg

a0295027_1226185.jpg
池袋西武には新入荷のものイロイロもっていきますよー
ウィーンの世紀末ちっくなアンティークやフランスヴィンテージのワークウエアなど、初お披露目しちゃいますよ〜‼︎

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2014-08-05 12:09 | 銀座店営業日 | Comments(0)
2013年 09月 17日

素晴らしき時代マーケット‼のためには…

*お知らせ*

9月17日から10月1日まで、東欧買付のため銀座奥野ビルのお店の営業日を20.21.27.28日の 金土 のみとさせていただきます。
10月2日から通常の営業とさせていただきます。
行ってきます〜〜〜
……………………………………………
素晴らしき時代マーケット 無事に出店完了〜〜
大阪の皆様のフレンドリーさが身に染み渡りましたあ‼ありがとう〜〜
ワシ的には色々ハプニングがあり、寿命が縮んだので、カロリー投入‼
で、今回も行ってきました

☆☆ビストロ堂島精肉店☆☆

搬入の前と打ち上げに行ってきました‼タルタルやブルスケッタ、肉ミルフィーユみたいなのから、焼きもんまで美味肉のオムパレード‼
a0295027_1121122.jpg

田中シェフはワシらを熟知しとるのう。フォアグラ タルタルにトリュフがどばっっ‼アボカドロの濃厚な前菜や
a0295027_1121273.jpg
トマトのソルベ と野菜 それはそれは爽やかな冷やジョリ感がふやけた脳をシャキッとさせてくれましたあ。しびれるぅ♡
a0295027_1121388.jpg

a0295027_1121427.jpg
美味しそうでしょ?
カナリうまいのです。エロウマでしたあ。デートで来てみたいっアハッ^ ^
田中シェフにはいつもひれ伏します〜
皆様も行ってみて、カナリオススメです。北新地にありますよ〜〜
a0295027_1121540.jpg

デザートはアイスクリン最中♡♡

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2013-09-17 10:31 | うまかもん | Comments(0)
2013年 09月 07日

素晴らしき時代マーケット出店中!

こんにちわ〜
只今大阪にきてます。阪急百貨店梅田店でのアンティークの催事 素晴らしき時代マーケット 大盛況です。
a0295027_8402879.jpg

a0295027_8403036.jpg

9階 催事場にて、朝10時から20時まで、3日から10日まで開催、
是非お越しくださいね〜〜
早朝五時から商品品出し、ボロボロになってならべ終えた所に悪魔の声がーーーーー
やはり、このケースに並べてくださあいとまさかの土壇場駄目出しを喰らいまして、千手観音宜しくやり直す。

開店に間に合わないじゃないかああああああああああああああああ‼

ものすごく、レースとか、キルトに使えそうなアンティークのファブリックやボタンばかりが売れてます‼
a0295027_840312.jpg

a0295027_8403312.jpg

a0295027_84034100.jpg

来て下さいね〜〜
銀座店はウィルザザークルの佳代ちゃんが、店番してくれてます〜
a0295027_8403685.jpg

佳代ちゃんの可愛い商品がいっぱい並んでますよ〜

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2013-09-07 08:15 | お知らせ | Comments(0)