あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ

タグ:PARIS ( 3 ) タグの人気記事


2016年 05月 31日

今回の機内食! パリに向かう編❤︎

◉ 6月7日〜14日  アンティークジュエリー&ヴィンテージ雑貨コレクション
松戸伊勢丹1階ぷろもスペースにて出店
◉ 6月18日・19日     ドールワールドフェスティバル 出店いたします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
a0295027_2253434.jpg

ウィーンからパリ行きに乗り換えましたよ。

あーここで降りて おばちゃんたちに会いに行きたいが、次回次回・・・・・・・・・・・・・

スプートニクプラスはフランスのアンティーク雑貨も扱ってるのです。
さあ、アフリカ仕込みの  トンチンカン フランス語でも喋りに行くとするかあ!

MITSUGOの魂 100までも   っっつー言葉のとうり わしは幼少の時 アフリカで過ごしたことがあるので、


フランス語は             


少しだけ、わかりまーーーーす。 ま、おフランス人赤ん坊レベルに毛の生えた程度ですけどね!
a0295027_2253829.jpg

パリ行きのオーストリア航空 機内食。 
バーグ と ポテサラ☆

このバーグ  ウィーン発東京行きのエコノミーで出てくるバーグじゃないかなあ。
わしは何回か 食べたぜ、 ビジネス飯なんですけど・・・・・・まあいいや。
a0295027_22531284.jpg

今回  うちの店長のアオチャンも同乗。    

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
パリに無事に着き、S子様にお迎えにも来ていただき これから買い付けでありんす。

そして、パリの昼飯UP!
a0295027_22531596.jpg

S子様に連れてってもらった  ウマウマカンボジア飯とか、
(あああ  ミントの生葉が  素晴らしいのよ)

a0295027_22532026.jpg

なぜかあまり美味くなかったオニオングラタンスープとか! ズビズバッ☆


お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2016-05-31 23:20 | うまかもん | Comments(0)
2016年 04月 25日

買い付け中です そして飛行機大遅れ!

a0295027_05441702.jpg

a0295027_05441860.jpg

a0295027_05441842.jpg

フランス ベルギーの買い付けがおわり、チェコのプラハに向かっております。
実はプラハ行きの飛行機が遅れに遅れて、夜中に出発 できるのかなおい!という状況のブリュッセルの空港内にて、ブログを書いてます。
テロの影響で、物凄くごった返してまして ブリュッセル空港駅から空港内チェックインするまでに!1時間は行列しましたねー そして2回 バゲージX-RAYチェックがあり やっと空港内に入ったらレストランはクローズ
とほほです。

これから プラハ ライプツィヒとまわりますーーーー!

ブリュッセルの教会が素敵だったので、upしましたーーーー!



お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2016-04-25 17:05 | 旅 旅 旅 | Comments(0)
2013年 06月 27日

Parisへレッツゴー‼フランス熊を探せ〜の巻

こんにちは〜
今回の買付、行きは盟友ミッチーと一緒に全日空で魔都Parisへ♡
丁度フランスで空港の管制塔がっっっーーー ストライキやってたので、初めは欠航とかいわれてたの。出発2日前よーー
((((;゚Д゚)))))))
きゃーげろげろ、行かれないじゃん! 全部宿から何から予定立ててたワシら、大パニック症候群花盛り 妖怪と化した次の日、リリリン♬欠航は辞めましてやっぱり飛ぶとの全日空からのお電話にまたげろげろ〜〜
一回予約を変えたのを元に戻していざ行かん、Parisへーーー
a0295027_951968.jpg



エコノミー ガラカラに空いてたので3席独り占めで珍しく爆睡、ワープしたぜ。チーズが入ったチキンカツも美味しかったよー (写真だと超マズそうですが…)
a0295027_95203.jpg



ミッチーの通訳でアンティークディーラーの在仏ウン十ウン年の忠ニィのお出迎えで無事パリ市内へ‼ ANDわしらのためにこさえてくれた特製稲荷がベリーウマなのよ‼ タラを和の調味料で付け焼きしたほぐし身がねっちり入った稲荷ディネは本当に嬉しかったです。ありがとう、忠ニイ‼
a0295027_952297.jpg




忠ニィは パリでサンサン七拍子っつーブログを書いてますので、是非ググッと覗いてみてみてね〜〜 8月2,3,4日に行われる骨董ジャンボリーにも出店しますぜ。巴里の香り高きアイテム
を引っさげて登場、詳しくは彼のブログでねっ★

わしは中3日の滞在でしたが、気候も良くえらい楽しかった‼ フランス熊もGETしたし、久しぶりのフランス語も、カタコトながらパリパリ喋ったよ〜
a0295027_951967.jpg


パリの何処に住んでるの⁉と、いろんな人から聞かれたぜ、ウン 良し。気分いい。おほほっ♬ フランス語がドイツ語より喋れるのは、幼少期にアフリカで
過ごしでたからかもねーーー 適当散歩で入ったパサージュもこんなデコラスィオンで楽しいしっ☆
ブダペストに旅立つ前の日にワシ、忠ニィ ミッチとこれまた巴里の主のマダムM子女史でリトルイタリーにて飯会♡
a0295027_952314.jpg

a0295027_952435.jpg

やっぱり美味い飯は愉快な仲間と一緒だと喜びも倍増倍倍増ーー悟ったぜっ‼

お店INFO
[PR]

by sputnikplus | 2013-06-27 06:45 | 旅 旅 旅 | Comments(0)