タグ:souq蚤の市 ( 1 ) タグの人気記事


2016年 02月 05日

2月営業日

◉おしらせ◉

◉2月16日(火)~22日(月) 暮らしの中の骨董マーケット 
   池袋西武百貨店 7階催事場  出店いたします

2月5日から 銀座奥野ビル506号室のおみせは営業しております。  5日は大阪から届く荷物を開封しながらの営業でバタバタしてると思いますがよろしくお願いいたします。
                                          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0295027_121464.jpg
2月の銀座奥野ビルの営業日は、こんなスケジュールになっております。 池袋西武のイベント前後は 準備 搬入出 などでお休みにさせていただきます。

大阪から戻りました!   梅田souq蚤の市  業者さんたちがめちゃキャラ立っていらっしゃったので楽しく、腹抱えて笑いこらえたりしながらの出店でしたあ!
今回もいろんな出会い 再会ありでエキサイティング★今度の大阪遠征は 3月8日から開催されるフランス展@うめだ阪急ですよーーー。
今回はちと大人雑貨も並べてみました。
a0295027_115456.jpg

a0295027_122161.jpg

a0295027_121129.jpg
フランス1900年代のグレーのポンチョ 素材はなんとシルクヴェルヴェットです!
[PR]

by sputnikplus | 2016-02-05 01:18 | 銀座店営業日 | Comments(0)