あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

ロストバゲージ その2

さてさて、続きです。

チェックインの時に貰うバゲージタグはいざという時荷物を追跡出来るようにとなってます。追跡ソフトなどもあり、どこにあるかわかるんです、所在が。

で 、も〜〜〜⚫︎⚫︎⚫︎
自分でも調べたけど無いっ。
ゲゲゲゲゲゲどうなってるの〜〜?
盗まれた⁇ やめてー!

最初の5日間はルフトハンザを代行してANAが荷物を捜索してくれます。
ググると、5日間はとても親切に対応してくれるが本来乗ってきた航空会社にバトンタッチしたとたん連絡もつかない むこうから電話もかかってこないなどと書いてあったので、メチャあせった。

カバン 来ない…
待っても待っても来ない………

中身は何が入っているか図入りでFAX
スーツケースのブランド 品番まで調べました。だって見つかって★いので。
完全に紛失だと保障対象で遅延だとほぼ免責(たとえ壊されてもね〜)だってわかってても、パリで買ったブツ達は戻ってきて欲しいもんね〜

但し チーズも、それも超お尻くさい強烈なやつもブチこんでいるけどね~_~;


次の日 3か目 4か目 ANAさんからの丁寧なる荷物ないぞコールがワシのココロを曇らせる。そしてとうとう5日目。似たような鞄はパリで発見されたそうな。次の日の便で羽田到着らしい。
そして6日目 ルフトハンザの担当さんに変わり、丁寧なお電話がっ✴︎やっぱりワシのだと判明。バゲージタグが貼られてなかったそうな‼︎ 中身を確認したところ、激臭の箱(チーズ)があるので廃棄処分して良いですかと。もちオッケーしてその日のうちに届けてもらいました、ハイヤーで‼︎

中身も何一つ盗まれてなく、スーツケースも壊されてなかった。
よかったあーーーーーーーーーー

でも くっせえええええええええ‼︎
部屋中奈良漬けと腐りきったお尻(嗅いだことないけどw)の複合臭がっ。

a0295027_9401671.jpg

相模原伊勢丹は今日26日迄 アンティークフェアやってますよー!



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス

e-mail sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
[PR]

by sputnikplus | 2014-05-23 13:21 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< 六月のお店オープン日      まさかのロストバゲージか? >>