人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

誕生日迎えたぜ☆&幻のA6肉

◉お知らせ◉

⚫︎12日木曜日 ⚫︎13日金曜日 ⚫︎14日土曜日 ⚫︎15日日曜日は 銀座のお店は開けております。

2月17日(火)〜2月23日(月)

暮らしの中の骨董マーケット
スプートニクプラス 出店致します。

池袋西武 7階 催事場にて。
火〜土は10:00〜21:00 日は10:00〜20:00
最終日の月曜日は17時閉場

これに伴い、銀座奥野ビルのお店は
2月16日(月)から2月24日(火)迄お休みさせていただきます。
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
スーク蚤の市に出店中にわしは@@回目の誕生日を迎えて皆様にお祝いしていただきました(≧∇≦)
誕生日迎えたぜ☆&幻のA6肉_a0295027_0343339.jpg
今回ヘルプに入って頂いたハルミ嬢からは♡♡♡♡に間違いなく効くというケーキ。まるでレバーペーストのようにねっとり特濃なチョコケーキを休憩ちうにガツンと完食。♡♡♡♡になりますように♡♡♡♡
わしは普段は年に1回しかケーキ食べないので、凄い勢いで血糖値がドビュッシー
\(//∇//)\ それは3時頃かな。
そして、飲み会がありまして、出店者の皆様からの
誕生日迎えたぜ☆&幻のA6肉_a0295027_0343489.jpg
ケーキ‼︎同じ濃厚チョコ‼︎ ウワアアアうれしい〜♡♡♡♡
誕生日迎えたぜ☆&幻のA6肉_a0295027_0343576.jpg
ドビュッシー過ぎて嬉し泣きしてしまいました〜〜
一日で2年分だああああい。
みんな ありがとうございました‼︎

そういえば、狐につままれた事件がっ。
うちのブースにお立ち寄りのおっちゃんなんだけとね、
ガラスケースの中の一番高いテディベアを差し、//このクマ 昨日娘がこの店に来てこれが欲しいと言うておった。今日の5時に娘連れて来るから取っといてや//
と……
えええ 結構高いんだよおっちゃん‼︎
マジですか⁇
ハッピーにはやるハートを抑えつつ、

ハイ、承知しました。お待ちしております♡ と、とっておきのスマイリー返ししてたらワシの名札をおっちゃん ガン見しだしたので
/北島でーす/と伝えたら、

//おおー サブちゃんか⁇北島サブちゃん
くわはははははは〜〜//と、必要以上に大笑い。
まあ、よく言われることなんすけど〜ふぅう〜
で、おじさまのお名前は⁇と聞くと

//ワシは⚫︎⚫︎⚫︎といって、日本1の肉屋なんだ。ワシの名前を調べてみい‼︎//

おっちゃんの名前ググると

♡肉の帝王♡

おっちゃん曰く//うちの会社が日本の肉の値段決めトンのや〜//
との事。 これはワシは食いつくでしょう(≧∇≦)
/ワタクシ 肉が好きなんです〜〜‼︎/
といったら おっちゃん

//じゃあ サブちゃんにA6の肉をあげるわ//

と。 そしておもむろに誰かに電話して肉を3キロ 売り場に持ってくるように指示してるでは無いかっ‼︎

さささ、3キロ⁉︎ ぎゃ☆☆
A6牛肉なんて ワシはたべたことございませぬ〜〜〜

おっちゃん ありがとう〜〜 ♡♡
売り場のみんなで食べるわ〜〜
//ほな、後でな‼︎//
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして5時をすきても6時を過ぎてもおっちゃん
登場しませんでした。
おっちゃんを信じたワシは周りに 肉自慢しまくってたので、恥ずかしいったらもう(´・_・`)

おーい、熊ちゃん買ってくれるか肉をくださいいいいいい〜〜〜
おっちゃん カムバーックT^T
てやんでぃ からかわれたぜ☆



うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus

by sputnikplus | 2015-02-06 17:22 | お知らせ | Comments(0)


<< 3月の営業日      2月のアンティーク催事はイケセイ‼︎ >>