人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

喧騒のドドイツドイツ

喧騒のドドイツドイツ_a0295027_062172.jpg

ニュルンベルグ空港にてT兄様をピックアップしてから 電車で北に向かいました。

この町で蚤の市が開かれるので 前日INして 素敵なホテルに泊まったぞ。
なにが素敵って お部屋も広く ロマンチックなんだが、なんといっても朝ごはんが 激ウマ!  
久しぶりに神朝食いただきました。
蚤の市回り当日でテンパってて写真撮ってこなかった。。。 
メッサーシュミットというすんごい名前のホテル 又次回もつかわせていただきます、ウフ★

名産のラオホビール(燻製ビール)をいただきに旧市街に行って とりわけドイツ人でごった返していたこの店に
喧騒のドドイツドイツ_a0295027_025566.jpg
T兄と潜入!!
あるドイツ人兄さんにインタヴューしたら
 もしかしたら君達には少し変わった味と思えるかもしれんが  オイシイイヨーーーーと言ってたので早速トライ


。。。。。。。。。。。。。。。。正露丸のあじでしたあああああああ。。。。。。。。。。。。。。。。。

詳しいレポは T兄のブログ パリでサンサン七拍子にかかれてまっすっ。ついでにわしの顔写真もどーんとのってますっ、ぎゃっ★

お口直しに〜〜〜〜 夕飯なぞ と、ホテル近くのコテコテババリア飯屋を覗いたら 丁度店内に入っていくスイカっ腹のおじがわしらに、
この店オイシイよーーーと、言ったので ワシは思わず、あんたを信じるよ!と言い 注文! 普通のビールととりあえずは 肉!
喧騒のドドイツドイツ_a0295027_024740.jpg
ドカーーーン!
ババーーーーン!
わしのシュニッツェルはナンみたいなでかさではないかあっ
お面ができるくらいのでかさ。もちろん顔より長い肉 さすがに完食できませんでした。そしてソーセージをたのんだ兄様にも凄いのきちゃいましたよ♡
喧騒のドドイツドイツ_a0295027_025165.jpg
野太すぎるにもほどがあるーー
 悪夢に出てきそうなヴォリューーーミイソーセージをさすがおパリ在住ウン十年のT兄様 華麗に完食〜〜〜さすがだわ!                                                           続くっ

あっ  銀座奥野ビルも通常営業しておりまする〜〜〜〜〜




うちの店は、営業時間は13時から19時まで
定休日は火曜日&水曜日と、買い付け及び催事がある時はお休みです。 

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 506号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail http://sputnikplus@cf6.so-net.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus

by sputnikplus | 2015-10-18 00:49 | 旅 旅 旅 | Comments(0)


<< ドドイツドイツ!      ドイツ買い付け行ってきました! >>