人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 15日

梅田阪急スーク乙女な蚤の市 出店します

◉お知らせ◉
◉1月16日〜22日
スーク乙女な蚤の市 出店致します。

大阪の皆様 是非遊びに来てくださいね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
骨董ジャンボリー 何とか無事に終了致しました。
お買い上げしてくれた皆様 ありがとうございました❗️
3日間いつもより疲れ果ててしまいましたので、パワーチャージしに 東武東上線 大山にあります南インドカレー屋さんの聖地
ヤジニレストランに行って来ましたのでご紹介❗️
ジャンボリーの次の日の14日は特別ランチビュッフェの日で1200円でコーヒーがついて、いろんな種類のカレー食べ放題。中には珍しくヤギのカレーもあり、魂を揺さぶられるお味で ミステリアス。今までたべたインドカレーの概念覆されました。
普段の日も980円でランチビュッフェやってますが、カレーが倍以上種類があり
夜までお腹いっぱいになるほど頂いちゃいました。

梅田阪急スーク乙女な蚤の市 出店します_a0295027_15284703.jpg

梅田阪急スーク乙女な蚤の市 出店します_a0295027_15285537.jpg
これ食べてまたおかわりしたのでカロリー満タン
これからの搬入も頑張ってこなせそう★
さて、飛行機でひとっ飛び 大阪向かいます〜





うちの店は、営業時間は14時から19時まで
定休日は火曜日水曜日と 買い付け及び催事 催事準備がある時はお休みです。 
カレンダーでご確認くださいませ。

〒104-0061
東京都中央区銀座 1-9-8
銀座奥野ビル 508号室
03-6228-7948
スプートニクプラス
e-mail sputnikplus27@gmail.com
facebook https://www.facebook.com/sputnikplus
Instagram @sputnikplus


by sputnikplus | 2019-01-15 15:17 | うまかもん | Comments(0)


<< スークな乙女蚤の市 最終日★      骨董ジャンボリーに出店致しますよ〜 >>