人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

sputnik27.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 07日

明日8日はonlineshop の準備!

明日8日はonlineshop の準備!
可愛いコ達の写真撮って
お家で仕事します〜
明日8日はonlineshop の準備!_a0295027_16331156.jpg
短足ちゃん達も 個別で写真撮らなければ❗️


4月21日まで毎週木曜日は予約制オープンですが、もし今日中にご予約なき場合は、お家で作業しますので
銀座のお店はお休み致します。

そういえば昨日 お友達2名が店にお酒抱えてというか、お酒背負って
お店にやってきました。えっ?飲むか!!

元ギタリストと現ベーシスト。
友人AとBは30年ぶりの再会。
音楽と過去の男女話で久々に
盛り上がりました。

もちろん 超時短飲み会 できる限りのコロナ対策はしてですね、
良い子の時間で解散でした。

ので、今日はお店でコロナ対策強化掃除中です。

週末土曜日はお友達のライブにも行ってこようかな。
今月になって人間関係が改善したり
動きがあったり 再会があったりで
少し楽しくなってきました。

onlineshopの次の更新は11日ごろ致しますね!




by sputnikplus | 2021-04-07 16:13 | MY SHOP@奥野ビル | Comments(0)


<< ざ⭐︎昼飯      4月お店営業日 >>